« のだめカンタービレ最終楽章=後編= | トップページ | 前後異径サイズタイヤ »

2010/04/25

おはしCafeガスト 世田谷桜店

20100425_gust_2

馬事公苑というか東京農大近く、この辺は近いようですが通過するばかり、我が家にとっては全くのレストラン未開拓でした。

Clariceの授業参観+学年集会の後・・・寄ってみたかったお店に伺いました。

以前はJ's GARDENだったんですね。概観がしゃれてたので気になってたのですが・・・三宿のJ's GARDENも最近ガストになったのでそのタイミングで変わったのでしょうか。

おはしCafe ガスト世田谷桜店、嫁と一緒に、今は旬らしい

 蒸ししゃぶせいろと桜海老ごはん膳

いただきました。釜揚げ桜海老が彩りもよく良かったです。蒸しせいろもこじんまりとまとまっていましたが、少食の私達にはちょうどよかったです。

★★:いい感じでした。 

|

« のだめカンタービレ最終楽章=後編= | トップページ | 前後異径サイズタイヤ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

1階が駐車場のrestaurantって、都会ならではですよねぇ
群馬の田舎じゃ、ありえませんもんcoldsweats01

投稿: たあ君パパ | 2010/04/25 22:43

たパさん どうも( ^ω^ )

ローカルネタなのでコメントしにくいと思いますが、
ありがとうございます。
駐車場の件は、そうですね。

また、学校の方も娘の成績の話もありいろいろ大変です。大学受験準備・・2年になったばかりなのに・・・
娘も気が気でない状況になっていきそう。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/04/25 23:06

パパさん

こんばんは。
なるほど、あそこですね・・・・

メニュー見ました。
展開し始めで気合が入ってるのか?ハンバーグ系以外は工夫されたお得感のあるメニューですね。
ファミレスの新しい潮流という明るい存在になってほしいですね。

正直社食より若干、高いですが、メニューや味のコストパフォーマンスはよさそう。

あっさりメニューを増やして、絶対値を調整し、カロリー過多の社食と交代してほしいくらいです(笑)
全部600円以内なら理想ですね。

投稿: じゃるさま | 2010/04/26 03:16

じゃるさん どうも

>なるほど、あそこですね・
そう、ゴルフ練習所の近くですよ。

ファミレスは、小手先の変化な感じ、目新しさがあまりないのですが無難ですね。600円にはならないでしょうけど・・
知らないだけで、世田谷近辺ならもっとよさそうお店がありそうですね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/04/26 21:57

元オークラボウルのところですね!
このあたりはファミレスどんどんつぶれていく地帯なので、そのままがんばってもらいたいものですw
しょっちゅう仕事でいってますw

投稿: hoku | 2010/04/26 23:48

ああ~、元オークラボウルの所ねっ
(知りもしないのに、知ったかぶりsweat01

ねぇねぇ、僕も仲間に入れておくれっhappy01

投稿: たあ君パパ | 2010/04/27 01:45

hokuさん どうもです。

>元オークラボウル・・
ん~そうですか、あの区域だけおおきな塊の土地のまま、大地主の持ち物なんでしょうかね。

よく分からない土地では、ファミレスが無難ですよね。
大きなはずれはなから。我が家でも、いいお店が浮かばないと利用するケースが多いです。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2010/04/27 22:07

たパさん どうも・・

hokuさんの見識はかなり広いですね。実際に土地土地にいったことがあるようですし・・

・・仲間・・そんなこと言わなくても仲間でしょっ!

投稿: clarice_papa | 2010/04/27 22:11

あの辺りに子供の頃住んでいましたので・・・
地元民ですw

投稿: hoku | 2010/04/28 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ最終楽章=後編= | トップページ | 前後異径サイズタイヤ »