« 苺狩り | トップページ | VANCOUVER Olympic »

2010/02/28

ル・パティシエ ヨコヤマ

20200211_2

20200211_2_1_2「苺狩り」のあと、ケーキを食べにいこうということになり、
ちょっと距離がありますが、京成大久保の「ル・パティシエ ヨコヤマ」さんに伺いました。

友達の話では、TVチャンピオンでチャンプになったお店。(調べると1998~2000年に3連覇した・・・折り紙つき)

行ってみると、バレンタインDAYの影響か駐車待ちの列で20分ほど・・女性陣には先に行ってもらいました。

20200211_3

谷津店より大きくした2店舗目、また駐車場を拡張した辺り、人気店なのは間違いないようです。

メチャ混んでたのであまりチェックできませんでしたが、北鎌倉「レ・シュー」さんのような第一印象。300円台のケーキもあり頑張って工夫しているおいしいスイーツのよう。お店やスタッフのイメージは温かい感じですね。

食してみても、いけます。
手前のオレンジ色は嫁のものですが、不思議なオレンジ色で妙に深く何度も見てしまいました。絵では分かりにくいと思いますが・・

 birthday★★★:おいしいsign01また来たい。

生暖かいハウスでの苺ではなく、生苺は冷えた方がいいし、スイーツの中の苺はもっと輝いているように思いました。

|

« 苺狩り | トップページ | VANCOUVER Olympic »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ここは有名ですね… 近くても行ったことないのですが… 一度は行ってみたいものです♪

投稿: hoku | 2010/03/01 11:48

そうそう。残念ながらこの辺りではOKさんが高い値段のほうに入りますsad

投稿: hoku | 2010/03/01 11:51

hokuさん ど~も(^-^;

>ここは有名ですね・・・
やっぱりね~、hokuさんご存知。いい感じでしたよ。

>残念ながらこの辺りではOKさんが高い値段・・・
信じられません。嫁は歩いていけるダイエーにいかず、OKにご執心です。
もっと安い、スーパーがあるんですね。アンビリーバボーsign02

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/03/01 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺狩り | トップページ | VANCOUVER Olympic »