« ラ・メール・プーラール | トップページ | 仮面サイダー »

2010/02/22

ア・ラ・カンパーニュ

201002211_2

ア・ラ・カンパーニュさん、昨年自由が丘にOPENし、スイーツはタルトを中心に提供してくれています。本社、出身は神戸ですね。

ショウウィンドウのタルト・・サンプル・・がものすごく色鮮やかで美味しそう。通りを歩く方々の何人かは吸い込まれてます。玉川高島屋からキルフェボンが撤退した後、タルトというと近場ではここかも知れません。

今日は、あの日当たりがよさそうな2階でランチです。

・サラダ&パン
・鶏挽肉とブロッコリー、かぶのクリームソース

201002213

201002212 \998 ★★★
 コストパフォーマンス、雰囲気とも申し分ありません。

デザートにケーキが欲しい方は+420して、ハーフパスタ+ケーキ+コーヒーの選択がお勧めです。

これからの評価は★にします。
例えば:★★★★★:美味しさ、コストパフォーマンス、雰囲気においてUnbelievable、最高sign03
     ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
     ★★★  :おいしいsign01また来たい。
     ★★   :まぁまぁ、おいしい。他要素に問題あり。次回利用するかは疑問。
     ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
     -    :評価したくない。次回利用したくない。

201002214

ケーキが入らないので、タルトは持ち帰りになりました。
・メリメロ:季節のフルーツタルト\630
・タルトフレーズ:いちごのタルト\630
・ガレット・オ・エレル:クランベリーとブルーベリーガレット\494

エレルをちょっと食べさせてもらいましたがクランベリーがちょっと酸っぱかったです。

|

« ラ・メール・プーラール | トップページ | 仮面サイダー »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

5つ★をもらうのは大変そうですね!

投稿: hoku | 2010/02/22 18:52

hokuさん どうも・・

五つ星ですか、多分blogを記述している最中にはお目にかかれないと思います。
実質、-~4つ★の5段階でしょうね。

所詮B級かC級か分かりませんが勝手に採点してますし、財政が無制限ならまたちがうんでしょうけど。。

ではでは、
カーリング 対スイス戦、頑張れ~!!

投稿: clarice_papa | 2010/02/22 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・メール・プーラール | トップページ | 仮面サイダー »