« 神田囃子 | トップページ | 広島お好み焼きとYORK »

2010/01/25

ボルトキャップ

20010124_020100124_1tennisコーチが乗ってきた奥さんのミニクーパー。
ナンバープレートのボルトキャップがカワイイ~lovely

ということで真似し~ヤフオクでゲットしたこのタイプは、シールの絵柄を変えることができますね。\1,200

20100124_320100124_2上の絵はフロントで、こんなんだったのが、リアの非封印側、こんな感じ。
でも失敗作sign01
もう一度やるのが面倒なのでそのまんま。

中央、シールと3Dレンズ間に空気が残ってしまいました。ボルトとネジ山がくっきり。
以下の注意を要すsign03
①ネジと台座をキッチリ平面にする
②シールを丸く切り3Dレンズに貼ってからネジ台座に貼る

をすると仕上がりが良くなるのではないでしょうか。
説明書を付けてくれ~~、普通は失敗しないと習得できんよ。

|

« 神田囃子 | トップページ | 広島お好み焼きとYORK »

BMW」カテゴリの記事

コメント

僕は、BMWマークではないですけど
ボルトキャップ(←名前を初めて知った)してます

+ネジがそのまま露出しているのって
個人的にはngなので・・・
ちょっとしたこだわりですんhappy01

投稿: たあ君パパ | 2010/01/25 22:41

へぇ~、そういうのあるんですね!
でもやっぱりそのマークは他の車につけたくない!
これもこだわりですかね?

投稿: hoku | 2010/01/25 22:56

たパさん こんばんわm(_ _)m

いつもありがとうございます。
>+ネジがそのまま露出しているのって・・
そうですか。私はなんの疑問もありませんでした。

私がみたクーパーは、BMWロゴとミニの黄色い何か模様でした。たパさんはどんなんでしょうかね。
また、ペットボトルのキャップが、封緘にピッタリはまりますよね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/01/25 23:01

hokuさん こんばんわ(^-^)

>へぇ~、そういうのあるんですね!
そうなんです。あるんですよ。私は単に遊び気分で面白いと思ってるだけですが・・

本来はナンバープレートの盗難防止のためらしい。私のは特別なナンバーでないので防止不要で普通プラスネジですが、盗難防止用は代わったネジ山で特殊工具でないと回せないようにしているようです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/01/25 23:07

へぇ~、ペットボトルの蓋ですかぁ

へぇ~、へぇ~、へぇ~flair

投稿: たあ君パパ | 2010/01/26 01:13

たパさん ども~

>へぇ~、へぇ~、
ito とかロゴ・・・いやいや、失礼・しっツレイしましたぁcoldsweats01

投稿: clarice_papa | 2010/01/26 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田囃子 | トップページ | 広島お好み焼きとYORK »