« アップルパイ | トップページ | Style Essence »

2009/12/10

セットトップBOX

20091128_tzdch500_220091128_tzdch520東急CATVのセットトップボックスが、新しくなりました。

古いBOX(右絵)は、約10年前加入当時に買取購入したもの。最近になって、嫁の話では録画予約データが消えたり、フリーズすることがあるらしい。
彼女にとっては、大好きな番組が多くシリーズで録画しているから死活問題である。

iTSCOMに電話したところ、交換いただけることになったらしい。「買取の場合、通常は有償ですが今回は無償交換させていただきます。」はそのまま受け止めていい言葉なんでしょうか。

まっ、今回は兎も角リモコン(右絵)もBOXも新品になり、不具合も無くなった。
めでたしめでたし。

次はBlue-Ray DVDレコーダなんだ。買うならPanasonic Digaかな?  でも、今ある東芝のDVDレコーダが壊れないのにMOTTAINAIしなぁ~。(*´Д`*)

|

« アップルパイ | トップページ | Style Essence »

Vita」カテゴリの記事

コメント

いまはJcomのシェアが多いから、他にもっていかれないためにあの手この手で客取り合戦になっているようですよ!
熱を出して寝込んでいまして、コメント遅くなりました。
マイガール最終回、終わってしまってガッカリですweep

投稿: hoku | 2009/12/12 00:51

hokuさん おはようございます。

>コメント遅くなりました。
私のたわごとみたいな記事ですから気にしないでください・・(^-^;

>熱を出して寝込んでいまして
インフルではないようですね。健康に生活できることが先ず一番ですから・・嫁は医者嫌いですがこの前の健康診断の再検査で胃カメラ飲んだんですよ。悪くなる前の予防モードで検査受けることが良いですから。

そう、マイガール、夜リアルタイムで見ました。ラストが急ぎ足で思いに浸る時間がなかったのが少し残念ですが、子役の小春が楽しみです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/12/12 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ | トップページ | Style Essence »