« MyGirl-2 | トップページ | アップルパイ »

2009/11/30

サンシャイン牧場

20091129キャラさんのお誘いで始めた「サンシャイン牧場」

すっかりはまってしまって、ここ2週間くらい、生活リズムを崩してしょっちゅう農作業しております。
clariceも早々に加わり、先日から2人が夢中なので嫁も我慢でず始めました。あと数十分、数時間で収穫、追いつけ追い越せでついつい作業しているという感じで・・・

暇といえば、暇なんでしょうけど

それが、昨日11/28から急激につながりにくくなっておりまして、Mixiまでは入るのですが、サンシャイン牧場にはいれません。恐らく牧場サーバーのトラッヒクが輻輳しているのかと想定します。
今頃は緊急対応でどこかのITベンダーがサーバとネット帯域の拡張をしているのではないでしょうか。

ほんとうに今日は何度試したことか・・、皆さんがやりそうな時間帯は全然接続できませんでしたよ。

Mixiは、胴元として正式コメントを発表する責任があると思いますが・・

|

« MyGirl-2 | トップページ | アップルパイ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

あらあら、奥様まで参加されることになってしまったのですねhappy02
先ほど水やりされていたのが奥様かな?
次は動物のほうでなく、水族館を友達から招待される予定なので、そしたら招待いたしますgood
実は私…動物が苦手なんですw

投稿: hoku | 2009/11/30 11:33

hokuさん 

ほい。お待ちします。

投稿: clarice_papa | 2009/11/30 19:31

やっぱりそうでしたかsign01
僕も全然表示されなくなってましたもん

まぁ、元々night型なので、普段は問題ないのですがbleah

あっ、それからiPod Touch届きました
週末を利用して、色々と設定をして、アプリも入れて楽しんでおります
いやぁ、本当に知らない世界があったのに、気が付かないでいたなんて・・・flair
損した気分でしたぁ

投稿: たあ君パパ | 2009/11/30 21:14

たパさん どうも

忙しいみたいですね。12月はもっと忙しくなるのでしょうか?いや インフル関係があるから・・

嫁は、PCに慣れてないので一方的につまみ食いするだけなど失礼があるかもしれません。大目に見てください。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/12/01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MyGirl-2 | トップページ | アップルパイ »