« ランボルギーニ・ガヤルド | トップページ | 霧笛楼 »

2009/11/06

サイドウェイズ

20091103MOVIXにて、サイドウェイズ、見てまいりました。

今回、「ららぽーと柏の葉」に伺いました。新しそうなMOVIXは松竹系の映画館?チェーンですよね、TOHO CINEMAに比べカーペットとか内装が黒っぽくて暗い感じです。こればこれで個性かもしれませんが、私にはTOHOさんの方がなんとなく活気があって明るくいい感じ。(MOVIXは関西系でもあり、二番煎じ的なイメージを持ちました)

さて、サイドウェイズ 珍しくアメリカ映画リメイク。
キャストは演技力申し分ない小日向さんと生瀬さん、そしてヒロイン鈴木京香さん・・。カリフォルニア ワインで有名なナパ・バレーが舞台。

さえない40代男の普通の人生とちょっとした出来事、こんなことが少しづつ人生を変えるのかもしれない。・・でも普通

なんか、映画にアクション、娯楽を求めると物足りないけど、普通にごく普通に観れる映画です。それと、ワイン好きにはいいかもね。

※マイケルのTHIS IS ITは、2週間しか上映しないんですか?、すぐ、MOON WALKロードショーするみたいですし。

|

« ランボルギーニ・ガヤルド | トップページ | 霧笛楼 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

撮影スタッフや、ロケ地が全てアメリカらしいですよねぇ
出演者だけが日本人って言うのも、珍しいeye

多分、大ヒットはしないだろうけれど
こういう映画も、いいですよねっok

投稿: たあ君パパ | 2009/11/07 00:01

ららぽーと柏の葉とはずいぶん遠いところに…(゚ー゚)
歩ける範囲にMOVIXが1つと30分以内にMOVIXが2つありますw
CMみてどんな映画かと思っていましたが、おもしろそうだとは思っていました。
私の周りはThis is it見た人ばかりですw

投稿: hoku | 2009/11/07 00:20

たパさん どうも(* ̄0 ̄)ノ

そうなんですよ。
>出演者だけが日本人って言うのも、珍しい・・
ここが変な感じで・・借りてきた猫?違うか・・
なんか根本がしっくりしてない。・・でも何か心に自然に残る映画かもしれません。

中年がちょっと弾けるには、カリフォルニアなんでしょうか?

ではでは、
おっとhokuさんから同時にコメントいただいてますね。

投稿: clarice_papa | 2009/11/07 09:18

hokuさん おはようございます。( ^ω^ )

MOVIX、変な感想書いてしまいました。気を悪くされたかも・・
逆に落ち着いた大人の雰囲気ですよね。そして待合のテーブルと椅子が多いのはうれしいです。

新三郷で無料PASSもらったし、ららぽーと好きですから伺ってみようと・・

そうなんです。本当はTHIS IS IT観たかったのですが時間が合わなかったのです。もう1つ候補は沈まぬ太陽だったかな。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/11/07 09:29

せっかくサンシャイン牧場に入っていただいたのに、メンテナンスあけとかもあり、不具合みたいですw
皆さんの牧場のお世話は私がいたします(笑)

投稿: hoku | 2009/11/07 10:20

サンシャイン牧場・・・

キャラさんの怒涛の虫入れに、懸命になって対抗しておりますっgood

投稿: たあ君パパ | 2009/11/09 22:52

たパさん どうも(^-^;

hokuさんに誘われたサンシャイン牧場、面白い。
気になっちゃってしょっちゅう見てます。
たパさんみたいに、長期栽培モードになりたいのですが
りんごが買えて落ち着くまでもう少しかかりそう。(^-^;

ではでは

投稿: clarice_papa | 2009/11/10 00:20

人聞き悪いなぁ~!
皆さんの増産率をあげてあげてるのに~!
100%になるには、3つずつつけなきゃいけないのよ!
皆でギブ&テイクでね!

投稿: hoku | 2009/11/10 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランボルギーニ・ガヤルド | トップページ | 霧笛楼 »