« ぼやにひやり | トップページ | サンシャイン牧場 »

2009/11/29

MyGirl-2

20091126_mygirl先日受けた嫁の健康診断、再検査にお付き合い(まっ、そう大したことは無いと思いますが・・)

帰途、人気が急上昇している嵐の相場くん主演 ”MyGirl”の舞台である「メゾン・ド・ソレイユ」、ロケ地が多分あそこだから寄ってみようということに・・

到着前、銀杏並木が素晴しくきれいなので、しばしハザート駐車させていただきました。
この時は知りませんでしたが・・この200m先で本当にロケ中でした。

20091126_mygirl1「はい カット・・・」なんて、ちょっと緊迫した声が聞こえてきたりします・・・
ん~確かにこの門扉見覚えがある、この建物です。

正宗と小春が手をつないで、車椅子で移動する八名さんを見ている場面ですね。
それにしても、天気も良く並木の銀杏もきれいで絶好のロケ日和です。朝からmovieしてたのでしょうね。

私達は通りがかりのお上りさん、外にでてしばらくするとファンらしき方(10名ほど)は遙か数十メートル先からこちらを伺っています。ロケ現場から50mくらい離れるように整理の方が交差点の四方で規制というかお願いをしているようです。変な雑音や絵が入らない配慮なんでしょうね。
邪魔でしょうから、早々に退散しました。coldsweats01

|

« ぼやにひやり | トップページ | サンシャイン牧場 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

これってどこなんでしょう?
やはり目黒区内ですか?
今週、東京ドームの嵐のコンサートいってきますw
前回の国立競技場もそうですたが、チケット撮るの大変なんですw
すっかり娘とファンですなぁ~

投稿: hoku | 2009/11/29 23:24

hokuさん こんにちわ

ここは、小さき花の・・あるところです。
>今週、東京ドームの嵐のコンサートいってきますw
嫁が羨ましがってます。

せめて、相場くんによろしくと・・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/11/30 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼやにひやり | トップページ | サンシャイン牧場 »