« clarice birth.-1 | トップページ | ぼやにひやり »

2009/11/23

Clarice birth.-2

20091122_1さて、レ・シューさんにオーダしたケーキを引き取りに伺いました。

外装はすっかり、クリスマス。見えますかぁ~煙突に入ろうとしているスァンタさん。ちょっとしたユーモアというか遊びがうれしいです。ちょっとしたこのようなことが、子供達の想像力を助長してくれるんじゃないでしょうか。

clariceは、プチシューが沢山乗ってるプロフィットロールが良かったようですが、結局プチシューショートにしたようです。

20091122_2プチシューが好きだったようですが、実際食べる時のことを考えるとシューばかりだとね・・とか。出来合いがこれだったので小さめの5号。7号くらいだとボリュームがでるんですけどね。

|

« clarice birth.-1 | トップページ | ぼやにひやり »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

プチシュ~
僕も大好きです
よし、今日のbirthdayはそれに決定scissors

誰も買ってきてくれないから、自分で買ってきますcrying

投稿: たあ君パパ | 2009/11/23 09:02

たパさん おはようございます。

11月初旬、私の誕生日ケーキは無かったですよ。
よるになって、娘が気にしてましたが・・・

投稿: clarice_papa | 2009/11/23 10:18

わたしもプチシュー好きですw
ところで、うちは旅行の計画も、海外での運転も、予約も私の仕事ですbearing
でも、自分にごほうびも大好きです。
最近自分にごほうびしてないなぁ。

投稿: hoku | 2009/11/23 23:35

hokuさん そうですよね。

hokuさんは自立してますもん。しっかりしてると言うか主体的に(自己責任)で動いている。って感じ。

受身の嫁とは違いますが、差別的なことは言いたくないですが一般的な女性には受身というか故意ではないんでしょうけど、多いと思います。

私も自分へのご褒美があると張り合いがでます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/11/24 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« clarice birth.-1 | トップページ | ぼやにひやり »