« 霧笛楼 | トップページ | 雨のE46 »

2009/11/09

birth

20091108_birth1数日遅れのbirthdayをということで、11:30予約した木曽路しゃぶしゃぶに少し遅れて伺いました。

お手ごろのランチしゃぶしゃぶですが、賄いしていただけるのでおいしいし、ちょっと贅沢な気分にさせていただきました。
お肉の後のだしの利いたきしめんをいただく頃には、お腹もちょうどいいくらいで、これまた幸せになります。
難を言えば、お肉がちょっと少ないことかな?、中盤は野菜鍋だもんな~ (^-^;

20091108_birth2ふぅ~・・・
そうだ今日は14:00に横浜、マイケル観るんだsign03

お姉さん少し急いでー、抹茶アイス3つ・ねsign01

         「THIS IS IT !・・THIS IS IT !」

8分前、いつものTOHO CINEMAさんに到着、vit発券はclariceまかせ、駐車券ももらったし・・

20091108_birth3さすが、マイケル・ジャクソン やっぱ天才。でも寂しいね。

ある雑誌によると、マイケルの周りには金目当ての企業や仲間が多くて、いい作品が残せなかった、ツアーもできなかったらしい。プレスリーの娘も気に病んだらしい。もちろんプライベートな訴訟もありましたよね。50歳に決断した「THIS IS IT !」ツアー、完全主義者のマイケルだから、常人では気づかないような動きでも彼は、彼自身の動きに不満があったのではないでしょうか。
ハワイで購入したDVDに観る、billie jean  全盛期のショーはそれで貴重な瞬間だった。あのキラキラした靴下と手袋ですね。

69日前に生まれたマイケル、私とは比べようもないけどそれだけでもちょっと気になる存在だった。

|

« 霧笛楼 | トップページ | 雨のE46 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

確かに… いろんなエピソードあるけど、
一番はやはり家族の裏切りだったみたいですね!
ソニーの盛田さんを慕っていたのは親の愛情がなかったからなんでしょうねw

投稿: hoku | 2009/11/10 01:11

hokuさん サンシャイン牧場誘ってくれてありあがとう。

娘もmixiをやってたらしく??、ピエールとして参加してくれました。やっとレベル3です。

そうですか、ソニーになったのは盛田さんの影響なんですね。経緯を知りませんでした。
しかし、マイケルのような家族関係はつらいですね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/11/10 20:33

お嬢さん、mixiやっていたんですか…
うちの娘もやりたいみたいなんですよね!
サンシャイン牧場のマイミクが必要の場合は言ってください(笑)

投稿: hoku | 2009/11/10 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧笛楼 | トップページ | 雨のE46 »