« 限定ドーナッツ | トップページ | ライセンスプレート »

2009/10/25

メゾン・ド・ソレイユ

20091025「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブあたりから、嵐人気急上昇の我が家です。というか、私も面白くなって見てるこのごろ。そう、この前の特番「嵐の宿題くん」も面白いですなぁ~。

で、相場くん初主演ドラマ、「マイガール」見始めましたがこれも面白い。大好きな野島伸司調な感じさえする、佐原さんの原作もあるでしょうがTV向け脚本3人、演出各3人組がいい仕事してるに違いない。分担してるにしても同じ雰囲気を出してるのできっと上手くまわっている。
テレ朝系では久々のヒットドラマになってるのではないでしょうか。嵐は日テレと思ってましたが・・5chan.やるじゃん!!good

そして、子供役の小春ちゃんが超かわいいです。こんなに大人に都合のいい、しっかりした子供はどこにもいないと分かっていても、けな気で純粋な気持ちにウルウルしてしまいます。

優香の思いが感じられるメゾン・ド・ソレイユ、ロケ地HPを拝見すると”放映期間終了まで公開は控えさせていただきます”とのこと。・・・でも、
GoogleMapみてたら見つけちゃいました。あそこら辺だと直感しましたが、時々伺ってるお店の近くでもあり邪魔にならないよう少しだけ拝見してみます。

|

« 限定ドーナッツ | トップページ | ライセンスプレート »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定ドーナッツ | トップページ | ライセンスプレート »