« 碑文谷テラス2 | トップページ | Halloween-2 »

2009/10/18

ウィンザーテニスバーゲン

200909127新宿NS「ウィンザーテニスバーゲン
9/27に行ってまいりました。
テニススクールに着てくウェアがなくって・・(^-^)

嫁が安いからと去年も言ってましたが、上の空できいてました。多少は安いだろうけど・・。

adidas,nike,puma,babolat,yonex,princeなど

一流のブランドが50%offは当たり前で売られているんです。凄いですねぇ~
バーゲンなのだから多分昨年モデルでしょうけど。それ以上ではなくて、ごく最近のモデルのハズです。
横浜TRESSAのゼビオ、Sports Aithorityで最近気に入ったものがなかったので分かりますが、これではあっちで買う気になりません。ただ、ウェア中心、ラケット殆んどなし。

嫁が他店では買わず、こちらでまとめ買いするのも良く分かりました。ほんと、すごい。近郊でテニスされる方ならご存知なんでしょうね。

早朝うかがって帰宅、用事をすませてから夕方また伺ってしまいました。(^-^;
40周年創業際もやってたみたいですね。

|

« 碑文谷テラス2 | トップページ | Halloween-2 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

アウトレットなんかでもそうですが
本当に定価って何さannoyですよねぇ

やっぱり、旧モデルとか最新モデルとかtennisにもあるんですね(当たり前ですよねっ)

そういえば、最近golf関係のものを買っていないなぁ

投稿: たあ君パパ | 2009/10/19 21:03

たパさん こんばんわ(* ̄0 ̄)ノ

確かに・・こういう場面では定価に相当なマージンが乗ってるって思いますね。annoy

>旧モデルとか最新モデルとかにもあるんですね・・
じ・実は旧モデルか新モデルかは私は分かりません。少なくともラケットは、あるらしいです。

ではでは、paper

投稿: clarice_papa | 2009/10/20 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碑文谷テラス2 | トップページ | Halloween-2 »