« toshi yoroizuka | トップページ | 井上誠耕園 »

2009/10/04

碑文谷テラス

200910011200910012サレジオ教会の正面の碑文谷テラス 伺いました。

OPENしたのは、08年の5月頃なんですねぇ、いつでも行けると思っている間に1年以上経ってました。こちらは、知ってる方は知ってるリボンちゃんのリボン・シトロンの大きな看板があったビル跡地なのです。

平日ランチですがいい意味で予想を遙かに超え美味しかったです。もっと早く来ればよかった。( ^ω^ )

200910013200910014パスタがね~、美味しくて&雰囲気もよし。今度はもっともっとテラス側でまったりしたいです。夜も(23時ころまで飲めるお店なかったのでご近所迷惑かもしれませんが)いい雰囲気になりそうで・・・ん~~閑静でいい感じですね。

 95点(雰囲気+5、平日ランチコストパフォーマンス+5)
 ただ、確かサンマのアラビアータ風フッジリはおいしいですが卸しにんにくが多量で食べてる時も気になりましたが、その後嫁に注意されました。

更に、天然酵母パンは見逃せません。更に更に4,5回伺ってる嫁はデザートが料理より美味しいと言ってます。
更に更に更に、今はハロウィーンデコレーションで特に夜がちょっと違うと思います。

用賀倶楽部と同じ系列なんですね。難を言えば駐車場がないこと・・サレジオ教会の駐車場利用が厳しくなって凧揚げやボール遊びなど気軽にこれなくなったことですかね。

|

« toshi yoroizuka | トップページ | 井上誠耕園 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・95点って、今までで最高得点なのではsign02

それにしても、色々なお店が多くてうらやましいですなぁ
頑張れ、群馬horsewink

投稿: たあ君パパ | 2009/10/05 22:10

たパさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

確かに高得点、B級グルメにもならない気分次第の評価ですけどネ。高い料理は美味しいのがあたりまえ、1,300円でこのお味、品数はお店も頑張ってるし特筆ものです。

そうなんです。色々お店は多過ぎて玉石混合、ネットは便利ですが美味しいお店のクチコミネタがうれしいこのごろです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/10/05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« toshi yoroizuka | トップページ | 井上誠耕園 »