« ライセンスプレート | トップページ | ドライバーズライセンス »

2009/10/31

BRUNET

20091031_brunet最近評判が良くなってきた「成城石井」さん、柿の木坂にここらへんでは珍しい駐車場あり店舗に伺いました。

我が家では誰もが認める美味しさ「BRUNET」kirsch入り苺ジャムです。

キルシュが甘さをいっそう深く際立たせるので、甘党にはこたえられないですね。

製造会社HPは容易に捜せなかったのですが、ここでよいのでしょうか。あまり販促していないのかな?
商品は立派だし、日本に来るくらいだから海外出荷量もかなりある大きな会社と思うのですが・・輸入元:三軒茶屋駅付近の商社ウィックさん

20091031 あっ、井上誠耕園さんのパスタソース、

既に好評のうちに無くなりました。このソースだけだと見た目に具不足の感ありますが・・(^-^;)、それでもいけるソースです。また、ネットで購入します。近くのお店で扱って欲しい一品です。

|

« ライセンスプレート | トップページ | ドライバーズライセンス »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

成城石井・・・
買い物に行くと、必ず諭吉さんは飛んでいきますよねっ

駐車場代も、群馬ならワンルームが借りられるくらいだったし
本当に、都会は便利だけど、お金がかかりますよね(涙)

投稿: たあ君パパ | 2009/10/31 13:04

たパさん おはようございます。( ^ω^ )

生活記事にもコメントありあがとうございます。

>便利だけど、お金がかかりますよね
ん~確かに、無料駐車場はほとんどないし、物価も高いかもしれません。
ただ、それなりに公共施設や道路、交通など恩恵をうけて便利になっているのも事実、良いこと、悪いことあります。
娘にとって、どちらが良いのかと考えることもあります。
昨日はテニス教室の仲間でちょっと・・少し遅い朝です。

ではでは、


投稿: clarice_papa | 2009/11/01 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライセンスプレート | トップページ | ドライバーズライセンス »