« Halloween | トップページ | ウィンザーテニスバーゲン »

2009/10/15

碑文谷テラス2

20091011_1_220091011_2評判のよかった碑文谷テラスさん、今回Clariceもいっしょにうかがいました。

家から徒歩10分くらいでしょうか、登校途中までClariceと毎日いっしょに歩いたことが懐かしい。入学式の頃は桜吹雪が本当にきれいでした。
テラスさんは、小学校の端向かいにあります。
嫁が会計している隙に外からみると、窓にステンドグラスが映り込んでます。席からですと、正面に教会が見える感じでまったりできるんです。・・特に夕暮れはいいです。

20091011_420091011_3日曜は、コーヒー、パンとサラダ付きのお得なランチサービスはないのです。でも、嫁がドルチェはもっと美味しいというので楽しみです。

《パスタ》
・ホタテとxxのクリーム、フェットチーネ
・カラスミとxxのxxx??

20091011_520091011_6お味はよろしいんじゃないでしょうか。

《ドルチェ》
・カタラーナ
・ブルーベリーのシフォン
・xxベリーのタルト

どれもかなり高いレベルで美味しいです。
凄い・・という表現はできませんが・・(^-^;

|

« Halloween | トップページ | ウィンザーテニスバーゲン »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

確かに、教会が映りこんでいますね
ついでにX3rvcarも・・・

どれも本当に美味しそうですねぇ
うらやましい限りですkissmark

投稿: たあ君パパ | 2009/10/17 20:45

たパさん どうも(^-^;

自己満足の記事にもコメントいただき、申し訳ないです。
でも、先日なにかのきっかけで、食事は目的でなくサイドオーダにしたいと思い始めてますが、こんな記事しかなくって・・・。
食事は所詮、エネルギー(栄養)の吸収で、酒は触媒、当たり前ですが、私の場合、足跡というか、なにか行動が必要かと・・

いつもありがとうございます。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2009/10/18 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Halloween | トップページ | ウィンザーテニスバーゲン »