« E46 FUEL CAP | トップページ | E46 »

2009/09/22

秋季テニス教室

20090920_tennis_2嫁に誘われて20数年ぶりにテニスしてます。

tennis硬式テニス教室tennis
・平成21年9月5日(土曜)~11月7日(土曜日)
 予備日:11/14,11/21,11/28
・全10回
・時間:13:00~15:00

初回から3回参加、毎土曜日のお昼shock
40名定員で中?級クラスと初心者クラスにほぼ半数づつに分かれました。実際、休む方もいらっしゃるので各15名前後でしょうか。

嫁はここ3,4年、毎金曜日に練習してるし当然の中級クラス、それにいでたちがね~昔のQちゃんみたいシャープなサングラスとウェアでバッチリ!(隣にこないでぇ~なんて言われちゃう)・・私は初心者クラスですし。happy01
sportsshoeもありあわせなのでカッコがそこらのおっさん状態です。なので、替えたがっていたクルム伊達仕様のYONEXを嫁に買い与え、お古のラケット ガットとグリップを私仕様に変更しました。とりあえずね。

|

« E46 FUEL CAP | トップページ | E46 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

こんな所にまでannoy


お古・・・昨年、長男のtennisを買った時
僕が大学の時に使っていたものとの、形の違いに驚きましたが
それに較べれば、新品同様ですよぉ

我が家でも、長女がbicycleを買うので
長男へ譲渡です・・・当然ですよっshine

投稿: たあ君パパ | 2009/09/23 07:19

あの手のコメント挿入には ほんと(`ε´)プンプンです。

>形の違いに驚きましたが
そうなんです。捜したら大昔のtennisは絶販のYAMAHA、お話にならないらしいです。

グリップがちょっと小さいのは、厚めにして調整してます。ありがとうございます。

自転車・・そうなんです。この前clariceに聞いたら「まだ乗れる」っていってましたが、そろそろ買い換えないとね。
嫁には今度は電動らしいです。

ではでは、いつもありがとうございます。
p.s.今のところ、思ったほど体が痛くならない、少し不思議。

投稿: clarice_papa | 2009/09/23 09:22

テニスなんて優雅ですね・・・w
うちも娘に先月自転車bicycle買いました。
今の自転車って形もいろいろ、すごく違ってきていて、ママちゃりなんて買う人いないんでしょう。
奥さんの電動うらやましーup
コメントありがとうございましたm(_)m

投稿: hoku | 2009/09/24 00:58

hokuさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

体の調子がよくないような、コメントがありました。大丈夫なんでしょうかねぇ。自分も大切に無理しないでくださいね。
そういえば、マイレージは悩ましいですね。JALも再建のlast chanceなんていわれてるし

テニス・・優雅な話ではないんですよ。若干若者もいますが、初歩から繰り返し教えてもらってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/09/24 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E46 FUEL CAP | トップページ | E46 »