« 新江ノ島水族館 | トップページ | ALTEA »

2009/09/14

アマルフィ

20090913_amalfi220090913_amalfi1新江ノ島水族館の後、天気もいいのでデラセーラさんでランチ。

行ってみるとスタッフが麓のランチメニューを変えているところでセーフ。(^-^;

それでも20~30待って案内された席は眺めが良く、まったり・ゆっくりさせていただきました。スタッフに聞くと「昨日の雨の影響でお客様が土曜からシストしてきているかも?」との事。

20090913_amalfi420090913_amalfi3パスタもピッツアも美味しいし、ちょっとした我がままも聴いてくれて気分よし。

帰りは満腹ですがレ・シューさんでスイーツを買って帰りましょう。少し時間が経過すれば、美味しく食べられるでしょう。きっと。

p.s.良い店なのであまり言いたくないですが、オーダ誤り2回目、作り直したので嫁は手持ち無沙汰でした。
謝っていただきましたが、裏で「ホント落ち込んだ~」とか聴こえたし・?
明るいスタッフはいいですが・・ちょっとね。
こちらも、誤解しようがないくらい明確に伝えねばならないでしょうね・・・今回はClariceでした。

|

« 新江ノ島水族館 | トップページ | ALTEA »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新江ノ島水族館 | トップページ | ALTEA »