« EATALY | トップページ | アマルフィ »

2009/09/13

新江ノ島水族館

20090913_2_220090913_1_2行って参りました。

最初は朝食にどこいこうかぁ~という雰囲気でしたが・・
朝食の後、どうするの?・・・ということで向かう途中で7:50AM予定変更!

とりあえず行ってみよう、途中で食べるなり、どうにかなるでしょっと!

腹ごしらえし、9:40頃、新江ノ島水族館に到着。9:00 OPENのようで早めに到着したのが結果的には良かった。ほんと、

20090913_420090913_3その後、10:00 相模の海 「フィンズ」から始まる5つのショーをほぼ午前中に制覇した後、混み合ってきた中(ひょっとしてショー開催時間は空いていた??)をゆったり観て廻ることができました。
期待してませんでしたが、ショーと展示で盛り沢山、面白かったです。特に、イルカスタジアムの「スプラッシュ!」は若いお兄さん・お姉さん自身も楽しそうでこちらも楽しくなってしまいます。「ドルフェリア」は、お姉さん方は皆シンクロ経験者なのでしょうか、演出が良いのでしょう、想定外の外にちょっとばかし感動したかも知れません。

例によって、売店ではclariceとお友達へのお土産、ハワイアンアクセサリーの影響でしょう海ガメ好きなんですよね。

さて、ちょっと遅くなりましたがランチは、アマルフィさんに伺いましょう。

|

« EATALY | トップページ | アマルフィ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EATALY | トップページ | アマルフィ »