« Clarice | トップページ | EATALY »

2009/09/07

ブーランジェリー・Le Ble

200908030横浜、青葉区荏田近辺、あざみ野南のほうが聞こえがいいかな?、で、いいレストラン、ブーランジェリー・Le Bleさん行って参りました。

後でHPを拝見すると昨年2008、12月OPENなのでしょうか、どうりで新しめのお店でした。

なんといっても、テラス席からみる景色が開放的で気持ちよし。ただ、駐車可能台数が少なめ、裏手含めて7,8台でしょうか。ちょっと駐車しがし難いですね。

ランチは、十分ですね。オーダしたパスタは、本格的なイタリアンではないですが、季節感がありお味も好感が持てます。

 82点(雰囲気+コストパフォーマンス+8)

空気の澄んだ気持ちのいい日、しとしと雨の日、また、ちょっとまったりしに来ようっと。

|

« Clarice | トップページ | EATALY »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

愛が生まれる前まで
青葉台に住んでましたbuilding
昨年、群馬に戻ってから初めて
住んでいたマンションの所に行ってきました

いやぁ、変わったrecycle変わった

投稿: たあ君パパ | 2009/09/08 01:24

たパさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

田園都市線沿線は、新しい家や建物が多くて活気があり、気持ちいいですよね。
たパさんの頃はどうだったのでしょうか。確かにすごい変化してます。私も20数年前藤が丘会社の独身寮に2年ほどいました。金妻の頃でしたよ。

この前はそっけなくパスしてしまいゴメンナサイ。後悔しました。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/09/08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Clarice | トップページ | EATALY »