« ブーランジェリー・Le Ble | トップページ | 新江ノ島水族館 »

2009/09/08

EATALY

20090906eataly120090906eataly4代官山EATALYに行って参りました。

というか、パスタソースなどを探して2,3度は来ていたのです。
Eatalyコンセプト;「高品質な食文化をすべての人に・・」

こちらは、本格的な食材が豊富で、知識がない私ですが、他では恐らくそう手に入らないものが多いのではないかと思います。

20090906eataly3_220090906eataly2_2 イートイン様のレストランが店内にあり周りで販売している食材を使ったパスタ料理、ピッツアを提供しているのでどんなものか食してみたかったのです。

メニューを覚えていませんがピッツアは、チーズの癖がなく上品な味で食べやすかったですね。普通ちょっとしつこい感じで何ピースも食べられないのですが確実に3ピースはいけます。

パスタは同じ海の幸ソースで、生パスタと乾燥ものをオーダしてみました。生パスタっておいしいのか試してみたかったので・・
乾燥パスタはリングイネ(細うどん状)、と生パスタはリガトーニというのでしょうか。私の舌でははっきり分かるほどの生パスタの違いはありませんでした。あえて生を選ぶ必要はないようです。

 75点(ピッツア+2、コストパフォーマンス-3 加味くらいでしょうか)

エクストラバージンオイルは、今までになくさらっとしておいしかったですね。
たしか「マリオ・・」とか??いうものでした。

|

« ブーランジェリー・Le Ble | トップページ | 新江ノ島水族館 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーランジェリー・Le Ble | トップページ | 新江ノ島水族館 »