« ワイパークランプ | トップページ | ニセアカシアの白攻撃 »

2009/08/02

シェ・リュイ

20090802_220090802_1代官山レストラン シェ・リュイさん、行ってまいりました。

こちらは、2回振られたお店。日曜日に伺ったのですが2回とも貸切結婚パーティでやむなく諦めていて・・。ここら辺では、緑豊かなレストランで見た目もよさそう、テラス席も気持ちよさそうだし、是非お手並みを拝見したかったのです。

20090802_3今日は日曜には珍しく雨、旧山手通りにE46を駐車しClariceが気にしてたBEAMS-TでアニメコラボTを見てOPENする11:30ちょっと過ぎに伺う。

スタッフの対応といい、店内の雰囲気といい、申し分ないです。テラスのガラスを通して雨と緑、しっとり・ひんやりした感じ、そしておいしい食事、まったりさせていただきました。こちらは、フランス料理 でしたね。

20090802_4《ランチA:\1,450》
 パン、スープ、コーヒー付
 嫁とClarice;牛ロースの炭火焼 赤ワインソース
 私     ;帆立貝と小海老のクリーム煮

 追加デザートのキャラメルクリームのシューと
 サバランは、 関連パティスリー製造ではないので
 しょうか?評判良し。

 91点(雰囲気+5 含む、帆立貝・・は量が女性向けですね)

確かプレートランチ\1,050もあったと思います。

|

« ワイパークランプ | トップページ | ニセアカシアの白攻撃 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ここ以前から気になっていたのですが、敷居が高そうだったので、近寄ることもなく(^_^;)
でも、ランチだとリーズナブルみたいですし、何より高得点っ。
チャンスがあればチャレンジさせていただきまーす。
素敵な情報ありがとーございましたっ♪

投稿: くろ | 2009/08/04 20:09

おっ くろさん こんにちは( ^ω^ )

参考にしていただければ、うれしいです。
先日うかがった時の隣席で、両家の両親と先日ここでパーティーしたらしきカップル6名さんがいらっしゃいました。
アルバムをご覧になってたのは、こちらのパーティーの様子なんでしょうね。微笑ましかったです。

パーティー後のフォローもいきとどいている、気遣いがあるのでしょうか??

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/08/05 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイパークランプ | トップページ | ニセアカシアの白攻撃 »