« 納豆粘々EX | トップページ | チャコール グリル TUNNEL »

2009/08/19

チャングム・レストラン

20090817_020090817_2 夏サカス09に行ってきました。

お目当ては、チャングム・レストラン。期間終了しましたが好評のため、TBS 1Fプラザ内に場所を移して再開8/31まで韓国宮廷料理を紹介しています。

サカスに入ると直ぐに人だかりが・・例によって番組収録らしく近づくとウッチャン・ナンチャンとバナナマン、アンガールズ、小島よしお?など芸人が大勢・・・イロモネアという番組みたいです。
20090817_320090817_4嫁は、はんにゃいる?とかインパルスのXX見ちゃったとか、はしゃいでましたが・・。

収録が終わり、タレントを追うようにTBSビルにズンズン進み、プラザに。チャングム・レストランは一番奥です。さっそく、一通りといっても3品オーダしてシェアしてみると・・・ん~皆体によさそうな健康食、全てにまた体に良さそうなゆず茶が付いております。

20090817_620090817_5そして、ドラマのキーアイテムでもある野いちご(砂糖漬けみたいな?感じ)。ちょっとお高め値段設定ですが、いい話題にはなりそうです。
嫁とClariceは私の野いちごを試食したかっただけで、全く関係ないブリュレとシフォンロールなどをデザートにしておりました。

|

« 納豆粘々EX | トップページ | チャコール グリル TUNNEL »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆粘々EX | トップページ | チャコール グリル TUNNEL »