« パスタソース | トップページ | シェ・リュイ »

2009/08/01

ワイパークランプ

20090801_1久々のE46記事です。(^-^;

本日、左ワイパー先端部がガラスに接していなので調整していたら、思い余ってワイパーが外れ、あせっていじっていたらプラクチックを折ってしまった・・・

これから、出かけるというのに・・・汗ったぁ~
アームとガラスの間にタオルを挟んでGO!

通常はTokyoの天王洲サービス行くのですが、一番近いYANASE BMW、夫婦坂の支店に。ワイパー取替えで1,2万かなぁ~つまらんことしてしまった。_| ̄|○ガクッ

20090801_2 お店に着くなり、証拠を撮り忘れてたので撮影していると、

 「どうしましたぁ」とのくだりで会話が始まる。しばし待つ

 「部品ありました。これです。」と、ライター位の黒いプラスチック。

 「336円です。」

安心しちゃいました。(*^.^*)

嫁とclariceはちゃっかり飲み物をお姉さんにオーダしてるしぃ~
少なくなった使い勝手のよいガラスクリーナーをこの機会に買い増ししました。(^-^;

 6161 8233 577  クランプ                                336
 8312 0396 775 ガラスクリーナー 500ML       1,050

|

« パスタソース | トップページ | シェ・リュイ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

この際、タラレバ貯金をdollar

こういう誤算は、何だかとっても得した気分になりますよねぇ

投稿: たあ君パパ | 2009/08/02 21:24

たパさん どうもです。(^-^)

ほんとうにほっとしました。
実際、ワイパーが外れても焦らずに元に戻せばよかったのです。
ただその時は、外れただけのことに気づかず力を入れて爪を折ってしまったようです。しょうもない・・

タラレバ貯金ですか、いいですね。実はちょっとやってたりしますが思ったほどは貯まりません。(^-^;

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/08/02 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタソース | トップページ | シェ・リュイ »