« トランスポーター3 | トップページ | チャングム・レストラン »

2009/08/18

納豆粘々EX

8/13何を考え違いしたのか、湯の国HAWAIIANSに一度は行ってみようという計画が急に浮上した。

OPEN1時間前に着けばいいかと午前5時出発を目指しどうにか5:40発車。
そ・それが、帰省下りピークの日、更にラッキー?にも高速料金上限1000円お盆適用という条件が重なり、首都高小菅まで順調にきたものの、加平から1km、5kmと渋滞を通過中に渋滞が伸びる。当初ナビは8:30到着表示するも、9:00->9:30->9:45と伸びていく・・・
友部付近では水戸北まで15km渋滞、到着予定10:00・・・

そういえば、今朝1:00am HAWAIIANSのMixi情報を見ると、お盆はメチャ混み、着いても駐車場待ちで数時間そしてチケット購入待ち、更に園内休憩所確保にはOPEN待ちしダッシュするしかないらしい。定位置なしではかなりつらいらしい、もっとも宿泊者はOPEN少し前に入場し休憩場所を優位に確保できるらしい。

20090813ということで、HAWAIIANS戦を諦め、予定変更 友部SAでひと休憩し実家に向かうことにした。

右は、友部SAで見つけた茨城でブレイク中??の「納豆粘々EX」MariEri
ビデオをちょっとだけ見るとネーミング負けでとてもブレイクするとは思えない・・・。はじけてない。この記事を書くことさえちょっとお恥ずかしいような・・・

|

« トランスポーター3 | トップページ | チャングム・レストラン »

Vita」カテゴリの記事

コメント

思わず、You Tubeを見てしまった
さすがに、これは・・・

でも、ちょっと、タイプかもheart04

13日に高速を使うなんて、clarice papaさん
悪魔に魅入られたんでしょうねぇ
ご愁傷様でしたぁcrying

投稿: たあ君パパ | 2009/08/18 23:39

たパさん どうもです。(^-^;

まったく、何しにいったのか。眠いし、嫁とClariceにはブーブー言われるしで全くいいことなしでした。

納豆粘々EX このEXがなんともlocal雰囲気があっていいです。

今回は叔母の新盆あり、野暮用ありでしたが、嫁・clariceには不評だったでしょうね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/08/19 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスポーター3 | トップページ | チャングム・レストラン »