« Paper Toss & Trapster | トップページ | 納豆粘々EX »

2009/08/17

トランスポーター3

20090815_tp3トランスポーター3アンリミテッド 観て参りました。

ソバカス彼女がアウディのキーを餌に誘惑した時はClariceも一緒に観ていたのでちょっとドキドキしました。

そうですね、アクションシーンはカッコイイし、筋肉質で顎がしっかりしててタフ・強い男であり、古きよき時代のアメリカンヒーロー的な面もあり、申し分ないのです。初めて観るとしたら・・ですが。

トランスポーター1,2を観ているので私はどうしてもそれ以上を期待してしまうのです。3は、前作のアクション、面白さレベルではあるがそれ以上ではないみたい・・・いくら金を使って質を上げたように見えても・・・ってな感じでしょうか。

誤解がないように書きますが、いいアクションムービーだし面白いと思います。

そう、タイトルバックに Special Thanks to AUDIってありました。BMWは1作目だけ。
あと、プリズンブレイク出演あの悪役ティーバック(ネッパー)さん、ブレイクしているみたいですね。

|

« Paper Toss & Trapster | トップページ | 納豆粘々EX »

Vita」カテゴリの記事

コメント

ですよね(^^ゞ

何故か、上映する映画館も微妙に少ないですよね…。

投稿: くろ | 2009/08/18 21:10

くろさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

そうなんです。期待しすぎたのか、ちょっと残念ほどではないですが、しゅんとしてしまうのです。

くろさんもしっかり見てますねぇ~。
最近のカーアクション物では、ピカ一なんですが・・

コメントありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2009/08/18 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paper Toss & Trapster | トップページ | 納豆粘々EX »