« 遠近両用メガネ | トップページ | Clarice »

2009/08/31

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

20090830_203_2見てまいりました。

以前にもう積極的には見たくないような表現をしましたが、あまり気持ちは変わってないんです。ホントはね!
1章、2章を見ていたので、流れが・・・、嫁とclariceは当たり前だと思ってるし、見るしかありません。更にTVで前の章を放映されたので更に一押し、記憶もしっかり蘇ってます。

家では、「ともだち」は誰なんだと・・話題になっておりましたが、私は一貫して○×だろうと思ってましたし、予想通り的中するとやはり気抜けしてしまう。

少年の心を持った大人、ってのはロマンチックな感じがするけど、少年なだけに想像が陳腐で、現実的ではないので批判するとキリがないだろう。

しかし、「Stand by me」みたいに少年の頃の思い出を大切するっていいかも知れない。願わくば秘めた感じがいい・・・

|

« 遠近両用メガネ | トップページ | Clarice »

Vita」カテゴリの記事

コメント

僕は、まだ1章も見ておりませんし
見る気もないかなぁ

子供たちも第1章を見たきりで、
『もういいやっ』らしいです

いつもながら、ご家族3名でrestaurantmovie
素晴らしい事ですfuji

投稿: たあ君パパ | 2009/08/31 21:14

たパさん どうも( ^ω^ )

見なくてもいいと思いますよ。

>いつもながら、ご家族3名でや
>素晴らしい事です
いやいや、いつまで続くのか??って内心思います。
そうなったら、車も2ドアになっちゃうかもね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/09/01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠近両用メガネ | トップページ | Clarice »