« 玉ニュータウン市民大交流会 | トップページ | パスタソース »

2009/07/27

下北沢 タラート

20090725_220090725_1こちらタイ市場食堂 タラートさん。

人を掻き分け本田劇場パーキングにE46を駐車。初めて伺いました。

入り口は狭いですがタイ市場食堂というだけあって、地下3階?エリアに広がる世界はタイ露天を思い出させます。

ランチ997円、メインを19種類から選択する他は、スープ、惣菜?、ドリンク、デザートは食べ放題、飲み放題。タイ料理は日本では信じられないお値段が普通になってますが、珍しくリーズナブルです。

20090725_320090725_4こちらは、学生も良く利用されるのでしょう、デザート山盛りの水球部?の一団が来られてました。

 79点(お味も良くリーズナブル、雰囲気+5点含む)

|

« 玉ニュータウン市民大交流会 | トップページ | パスタソース »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

タイ・・・
未だに行った事がありませんが
料理的には、どうなんですかsign02

東南アジアの湿度の高さが、根本的に駄目なので
(マレーシアとシンガポールしか行った事ないけど)
日本で、食べたタイ料理しか分かりませんがdown

投稿: たあ君パパ | 2009/07/28 00:41

たパさん どうもです。(^-^;

シンガポールもマレーシアも行ったことないですが、タイは何度か行きました。
どうなんでしょう、タイ料理・・
私には、50円、100円以下のお安い食事のイメージ強し。観光客向けの高級料理はボッタクリに見えてしまう。

内容は、日本料理の繊細さとは比べるまでもないですが、エスニックというか変化球みたいにたまには良いと思ってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/07/28 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ニュータウン市民大交流会 | トップページ | パスタソース »