« もうひとつの風景 | トップページ | 下北沢 タラート »

2009/07/26

玉ニュータウン市民大交流会

20090726良く分からんが、Clariceは深夜番組を録画してよく見ているらしい。

玉ニュータウン、いまどきの女子中高生、人気なのだろうか?
本日26日は大交流会、昨日、長野研修から帰ったばかりなのに今日の待ち合わせ場所をしめし合わせると、朝勇んで某xxメイトによってから日比谷に直行とのこと・・

あっ、そういえば私が見れなかった日食、clariceはあっちで見れたんだって、彼女、impressされたのかなぁ、今の所は人生変わるようには見えないけど。

まぁ、午前午後2回で、各回4,000円くらいするらしいからソコソコちゃんとしたイベントなんだろうし、ソコソコ人も集まるのだろう。
嫁もチケットを購入しているらしいので保護者もいるしね。coldsweats01

|

« もうひとつの風景 | トップページ | 下北沢 タラート »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの風景 | トップページ | 下北沢 タラート »