« I love Michael | トップページ | 蕎麦処 うち田 »

2009/07/21

les choux

20090720_les_choux220090720_les_choux3今日はリフレッシュしにイザ鎌倉へ・・
こちらは数ヶ月前、駐車場がいっぱいで入れなかったお店。
西鎌倉les chouxさん、10時頃到着しセットできたものの、午前中なのに人気。空きがすぐに埋まってしまう。

外観もそうですが、店内もちょっと素敵、おいしそうなのにお値段もリーズナブル。地元の方にご贔屓にされているようです。

20090720_les_choux1お昼の予定があるので少し迷いましたが・・お姉さんに聞くと、ウィンドウで選んだケーキに100円プラスで軽く喫茶できるとか。セルフでちょっと味気ない様ですが、なかなか落ち着いた感じで休ませていただきました。

暑中見舞い用のギフトパッケージを見ても、お店の心遣いというか・・・感じます。
久しぶりにおいしく、関心したbirthdayに出会えました。

また来よう!!

|

« I love Michael | トップページ | 蕎麦処 うち田 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I love Michael | トップページ | 蕎麦処 うち田 »