« Papa' ANTONIO | トップページ | I love Michael »

2009/07/19

Amalfi 女神の報酬

20090719_amalfiフジテレビ開局50周年記念作品、見てまいりました。

プロモーションが素晴しかった。アマルフィっていい町なんだろう。TOHO Vitでも人気らしく早々にほぼ満席。止む無く次回予約に。

織田さん、天海さん、身のこなしが洗練されていて、いい俳優ですね。
サラ・ブライトマンの"Time to Say Googbye"がすばらしい。

でも、私天邪鬼だから少し考えちゃう、クリスマスから年末年始にかけてフジのスタッフがローマとアマルフィ辺りで仕事と遊びを両立したのではないかと・・・。大盤振る舞いで?
で・でも、それでもいい、羨ましがらせてほしい、ローマ、アマルフィに無性に行きたくなるほどに・・・

もっと、情景、料理、人情、皆さんが味わった素晴しいアマルフィの魅力を伝えてほしかった。現地の協力スタッフもそれを期待していたのではないかと・・・
俳優、演技もいいのに、ストーリ、映像技術が表層的。残念(@Д@;

辛口ですが、期待はずれ・・

|

« Papa' ANTONIO | トップページ | I love Michael »

Vita」カテゴリの記事

コメント

え~
これって、期待はずれなんですかぁ
だとしたら、プロモーションの勝利ですねぇ

投稿: たあ君パパ | 2009/07/21 13:33

・・・はい

申し訳ないですが・・・良質な演技がもったいないほどに・・

投稿: clarice_papa | 2009/07/21 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Papa' ANTONIO | トップページ | I love Michael »