« couleurs | トップページ | 真夏のオリオン »

2009/06/05

Rookies卒業

20090604_rookies先週嫁と娘が騒ぎたてるので・・ららぽーと横浜 TOHOシネマさんに行ってまいりました。

ドラマの映画化って・・・映画に比べて制作費が安いんだろうし、脚本も演出もドラマの豪華版という程度の陳腐なイメージがして同じ料金払って観ようと思えないのだが・・・
彼女たちにはそんな偏見はないようだ。

でも、それでも・・・そんな安っぽいストーリーに・・・不覚にも何度も涙してしまう自分が情けないcrying

川藤の早口は、男子の気骨を詠った言葉だろう。が・早口すぎて訳け分からんが、そんな、根性ドラマ嫌いではないんです。

|

« couleurs | トップページ | 真夏のオリオン »

Vita」カテゴリの記事

コメント

自分が、中高生だったら
盛り上がるんでしょうねぇ

考えてみれば、俺は男だとか柔道一直線とか・・・
似たようなものでしょうし・・

投稿: たあ君パパ | 2009/06/06 08:38

たパさん おはようございます。

>俺は男だとか柔道一直線とか・
そうですね。よく見てました。足でピアノは無理ですが、真似とかも・・(^-^;

やっぱ、根性ものは精神的にいいです。

新型インフルも一段落、秋にはまた流行の可能性ありですね。
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/06/06 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« couleurs | トップページ | 真夏のオリオン »