« DE CECCO | トップページ | OPEL »

2009/06/14

ターミネーター4

T4観てまいりました。

ん~、迫力がある、音響がダイナミックで音だけで低振動が伝わってきます。映像も迫力ありますね。資金もかなり投入しているんでしょうね。
あのジョンとマーカスはよき時代のアメリカ逞しくいい俳優なんだと思います。

ただ、ターミネーターブランドでなく、新しいストーリ新作映画でも良かったのではないでしょうか?
また、せいぜいCITY内の暴動、局地戦が映像化されているようですが、人類・世界を救うという、壮大さと映像の狭さが時々脳裏をかすめてちょっと残念ですね。
もう一つ、未だONEヒーローで世界を救うスーパーマン調です。現代でも1人ではちょっと無理、まして未来では想像しにくい、もう少し現実的な可能性をこちらに感じさせてくれる範囲で展開してほしい。

T3まではいい作品だったのですが・・・全く残念です。

|

« DE CECCO | トップページ | OPEL »

Vita」カテゴリの記事

コメント

そうですねー なんだかちょっとテーマがぼけてしまったようにも思いました・・
なかなか難しい時期なんでしょうね・・・

投稿: chandra | 2009/06/15 07:10

あ~ chandraさん m(_ _)m

前日にT3を見てたので期待してしまったのです。

思いをそのまま描いてしまいました。

過去を変えると未来が変わるのですが、T4ではそのあたりも分かりにくくというか整合取れなくなってきているのではないでしょうか。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/06/15 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DE CECCO | トップページ | OPEL »