« Rookies卒業 | トップページ | Lychee »

2009/06/06

真夏のオリオン

20090604_orion真夏のオリオン」試写会の木曜日、ちょっと早退し嫁といってまいりました。scissors

で・でも、コストコ買い物ツアーから嫁が帰ってきたのは上映開始の40分前、急いで支度し30分で横浜までいけるか・・・、配慮しつつもビュビューンとp.m.06:25 TOHOシネマさん側の駐車場に無事入庫完了。

上映前の近日公開映画CMを見ると「MWミュー?」、玉木くん、最近大忙しなのですね。日テレドラマLove Shuffleと同時に映画2,3本撮ってたのではないかと思いますよ。

外見的には、吉田栄作と配役が逆ではないかとも思いましたが、役者の勢いでしょうね。もう少し年齢を重ねた方や癖がある俳優がいると味が出そうなのだが・・・シンプルで清潔感がありますね。

まぁ、いいんじゃないでしょうか。HPにもありますが「眼下の敵」のリメイク版、現代調にアレンジし、今の若い世代にも見ていただけるようになったのでしょう。

|

« Rookies卒業 | トップページ | Lychee »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rookies卒業 | トップページ | Lychee »