« パワステの仕組 | トップページ | Rookies卒業 »

2009/06/01

couleurs

20090601_cafe220090601_cafe1couleurs クルール=フランス語で色の意味、クルールにあるその一つの色MARKT CAFEに伺いました。

ここは、先日MR.BRAINで小雪さん場面のロケ地でありまして・・
東急バスでは、黒02二子玉川行の経路上あります。

単なるやじうま気分で伺ったのですが、まだそれほど知られていないらしく、お店の雰囲気をまったりと満喫させていただきました。

20090601_cafe3CAFEの他にイギリスアンティーク家具「PINE GARDEN」、もう一つはフォトスタジオらしいのですがCAFEの頭上で何か音がしている気配ははっきり分かりましたが実態は分 かりません。

MARKT CAFEさんは、オーガニック調の料理でちょっと量は少なめですがヘルシーでおいしい、私と嫁には居心地が良いお店です。
 80点(お店の雰囲気+5含む

こちらのお店奥20mくらいから、二子玉川東地区の大再開発事業が既に始まっているのです。今は昔の東側商店街が仮店舗に移動若しくは閉店され、大きな商業施設がOPENするのは2011年3月頃のスケジュール。
ここらへんはうねりが多い駒沢通り(補助49号線)もちょっと解消、couleursさんから直線的に多摩川に向かって終点になるようです。

|

« パワステの仕組 | トップページ | Rookies卒業 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワステの仕組 | トップページ | Rookies卒業 »