« MR.BRAIN | トップページ | パワステの仕組 »

2009/05/26

RONDINO

20090524_rondino220090524_rondino1くろさんに教えていただいた稲村ガ崎「RONDINO」さんに伺ってきました。

Clariceは、中間試験が近いので申し訳ないですが、嫁と2人でかっ飛ばして伺います。日曜日12:30、2時までに到着するかちょっと心配でしたが・・・雨模様のお陰でしょうかスイスイでした。

そういえば、帰りの1号線上り、いつもメチャ混みの原宿が立体交差になってました、下りも近いうちにそうなるんでしょうけど・・これで県1番の渋滞も解消されそう!

20090524_rondino3RONDINOさん、1980年OPENですから地元密着のお店なのでしょう。それも、29年ですから、自信というかちょっと風格さえ感じます。派手な外観ですが入ると落ち着いた雰囲気もよいですね。

《今回オーダ》
 ・ゴルゴンゾーラチーズのピッツア
 ・魚貝のフェットゥチーネ
 ・娼婦風スパゲティ

このピッツアは、薄生地タイプですが食べやすい。
20090524_rondino4_2トマト味(右パスタはいづれも)は、ちょっと変わっててトマト果肉がまったくないタイプ、味はするんだけど・・。私、食べてながら、「今度はトマト味が欲しいのでどのパスタがいいでしょうか?」・・とスタッフにお聞きしたというボケを一発かましてしまいました。
娼婦風とは、オリーブ、ピクルス、ケッパー、ニンニクなどを刻んだものがその独特なトマトソースに絡めて?というもの。

 75点(湘南・雰囲気+8点加算)

|

« MR.BRAIN | トップページ | パワステの仕組 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

おっ。行かれたのですね♪
ロケーションは最高かと。<食後に稲村ケ崎公園でまったりとかも素敵な過ごし方です。

投稿: くろ | 2009/05/27 23:08

相変わらず、家庭円満そうで何よりです
我が家は、現在冷戦中でしてcoldsweats01

娼婦風・・・
何をして、そう名付けたのかsign02
ちょっと、興味ありますねぇ

投稿: たあ君パパ | 2009/05/28 06:42

おっ くろさん コメントありがとうございます。

雨の日でしたが・・早速利用させていただきました。
ウェイター(スタッフ)の方が親切で気持ちよかったですよ。
そうですか、稲村ガ崎公園、まったりにはもってこいですね。

ではでは、 ( ^ω^ )

投稿: clarice_papa | 2009/05/28 20:00

たパさん こんにちは(^-^;

え~~、現在冷戦中・・・、我が家は仮面夫婦かもしれません・・・ひょっとして定年同時離婚とかsign02

娼婦風・・私もなんのことやら皆目??

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2009/05/28 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.BRAIN | トップページ | パワステの仕組 »