« まずいシナボン | トップページ | RONDINO »

2009/05/24

MR.BRAIN

20090523_mrbrain先週から番組宣伝が多いと思っていたら、金曜と土曜はそれしかやってないいのかっ!!

っていうくらいに、我が家ではテレビをつければ、綾瀬・水嶋、そしてキムタクが写ってて、ビデオと放送が交互に再現されているよう・・・キムタク好きの嫁とまんざらでもないClariceの仕業である。

まっ、私もまんざら嫌いな訳でないのですが、TBSさん元気ですね。ひところのフジ並みの積極攻勢、ほんと勢いがあります。
内容そのものは、個人的には期待はずれでしたが、今後の視聴率はどうなるのでしょうか?

華麗パンに続くヤマザキのMR.BRAINパン(脳に似てる?)、近場のコンビニなどには無く手に入らないと諦めてましたがClariceが都立大近辺でゲットしてきました。

|

« まずいシナボン | トップページ | RONDINO »

Vita」カテゴリの記事

コメント

嫁さんも、何故かキムタク好きのようで
たぶん、今回も録画しているんでしょうね

僕個人は、あまり好きなタレントではないので
絶対に見ないと思いますhappy02
こうなれば、意地ですban

それでも、かなり高視聴率だったようですね

投稿: たあ君パパ | 2009/05/25 21:45

たパさん こんにちは(^-^;

インフルエンザで大変だった、今も・・ではないでしょうか。

え~、たパさんの奥さんもキムタク好きですか。それはそれは。高視聴率、ん~そうかも知れない、あれだけ番宣してたのだから・・・初回以降が勝負ではないかと思います。

家の嫁はもうソコソコのお歳なのに気は若くてというかそのままで、困ってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/05/27 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずいシナボン | トップページ | RONDINO »