« しゃぶせん | トップページ | 横須賀スプリングフェスタ »

2009/04/05

東京ミッドタウン

20090326_2赤坂サカスから、徒歩15分くらいでしょうか。

檜町公園からミッドタウンにつきました。20年も前になりますが、事務所が六本木にありまして懐かしい場所でもあります。交差点から来ると防衛庁入口には門番がいて、周りで酔い・はしゃいでる人たちとは別世界ようだったので印象に残ってます。

昔は檜町公園内に通った弓道場があったのですが、今は存在していないようでした。さびしいですね。

東京ミッドタウンは防衛庁跡地、そして旧毛利家屋敷、庭園跡地ですよね。その頃の立派なさくらが何本かは今でもその位置のまま残されているとか・・
20090326_1今回は、2分咲きだったせいでしょうか、寒い、つまらない。ミッドタウンはよく言えば落ち着いた大人のエリアなのでしょう。しかし、なんかさくらだけでなくつまらなかったですね。

以前伺ったSAKASU近くのNeynさん、1年限定でミッドタウンに出店してますね。

|

« しゃぶせん | トップページ | 横須賀スプリングフェスタ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶせん | トップページ | 横須賀スプリングフェスタ »