« 土古里 | トップページ | 東京ミッドタウン »

2009/04/04

しゃぶせん

20090329_sakasu2_2そろそろお花見が気になる頃、先週3/29は赤坂SAKASUと東京ミッドタウンにいってまいりました。

といっても、わずかな枝垂桜の他は、2分咲きくらいでまだ早い、面白くない。ただ、赤坂サカスは昨年できたばかりですから、今年が本格的なお祭り「花SAKASU」ですね。TBSさんでもテレビで紹介したり、台場のフジテレビみたいに、盛り上げていこうということでしょうか。
最近、終了した「LOVE SHUFFLE」もTBSですからちょっと気になってたのです。

お昼は、下調べしなかったのでBIZタワー B1~2F一通り見てから「しゃぶせん」さんに・・・よさそうなお店がいくつかありました。
20090329_sakasu1入り口のメニューでは、牛50g,豚50g \1,600のしゃぶしゃぶだとか・・・構えは立派なのですが大丈夫かぁ・・と思ったことも杞憂になり、適宜のまかない、お味もそこそこ、このお値段、申し分ありません。お昼からしゃぶでいい気持ちになってしまいました。ご馳走様でした。
1つわがまま言わせていただくと、少しお肉が足らないかな?。

  88点(雰囲気、コストパフォーマンス各5点含む)

20090329sakasu420090329_sakasu3いい気分でそぞろ歩いてる間に会場でちょっとしたショーを見、BMWディーラで度々茶菓子としていただいてるロータスクッキーを雑貨屋さんで発見したのでゲットしてみました。

ここSAKASUから東京ミッドタウンまで1Km足らず、意外に近いハズなんです。
ミッドタウンへの無料連絡バスがあったのですが・・・1時間に1本・・・乗り遅れてしまって・・

|

« 土古里 | トップページ | 東京ミッドタウン »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土古里 | トップページ | 東京ミッドタウン »