« タラチャンズストラップ | トップページ | COLE HAAN »

2009/03/15

SMILEY FACE

20090315_tbsishop1TBSishopでルームウェアをオーダしたところ、早速3日後届きました。

Love Shuffleのリボンがついていてちょっとした丁寧さがここちいい感じです。そして、嫁にもオーダしようか・・と一応チェックするともう3色共に『SOLD OUT』です。よかったぁ~ いや残念・・(^-^;

昔なつかしいピースマーク。しかも、SMILEY FACEの公式認定商品タグ付き。Clariceに言われて、ビックリしました。
日本支部は大崎、厚生労働の桝添大臣を会長に、副会長の料理人周富徳さん、他にたくさんの文化・芸能関係の方が名誉大使になっていらっしゃる。また一大ブームになる!・・・かもね?

20090315_tbsishop2 以下抜粋;
       *** スマイルを世界平和の礎として ***

売上の一部は「スマイル活動」である「ワールド・スマイル・デイ」の費用に充てられます。「スマイリー・フェイス」は1963年末、米国人故「ハーベイ・ボール」氏により創作・著作されました。現在は「モナリザ以来の笑顔」として全世界で有名です。

|

« タラチャンズストラップ | トップページ | COLE HAAN »

Vita」カテゴリの記事

コメント

SMILY公式認定タグってすごいですね~。
確かに偽物多いし・・・。
それにしても、はじめから奥さんの分も頼んであげなきゃねー。

たパさんのmixiには、前から知ってる人何人もいるし、最近来た新参者が突然つっこんだら・・・浮いちゃいますよ~(笑)

皆さん美容のこと考えてくれてありがとうcoldsweats01
確かに最近白髪でてきたり、肌の張りがなくなってきたんだよ~。
乾燥しているのは肌だけじゃなく、心もだけど~。
恋でもしないとダメでしょうか?(爆)

投稿: hoku | 2009/03/17 07:17

hokuさん あたたかメッセージ
ありがとうございます。

love shuffleのアイアイが「女は恋してないと生きていけない」確かこんな風にいってました。
ある意味、男もですけど・・・

私は倦怠ぎみですが、そのほうがドキドキしてhave a good timeしていることになるのでしょうね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/03/17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラチャンズストラップ | トップページ | COLE HAAN »