« どこでもWi-Fi | トップページ | SMILEY FACE »

2009/03/12

タラチャンズストラップ

20090312_tbsshop3_220090312_tbsshop2急に思い立ち、Clariceと一緒に赤坂TBSにGO、タラチャンズストラップをゲット。

Love Shuffleをご覧になっていたら分かると思います。
未練たらたらタラチャンズのストラップ、GPS機能オプションなしの方です!
触ると、プニュプニュ妙なタラコ感触です。

そして、Clariceお気に入りのアイアイが着てたピースマーク付きエンジパジャマは、あいにくのSOLD OUT 。(帰ってからTBSishopでオーダしときました。)

早々にSHOPを出ると、外には警備員となにやら外で撮影中の様子。・・・、オリエンタルラジオさん、はるなあいさん、ヤッターマンの太めの悪役の小林・・さんに遭遇にました。

赤坂サカスは一般向けの駐車場がない。この時間帯は空いている対面のビル駐車場を利用。そういえば以前伺ったNeynさんが至近距離でした。

|

« どこでもWi-Fi | トップページ | SMILEY FACE »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、このtv番組を見ていないので・・・
でも最近は、この手の商品販売が流行っているんですかねぇ

タラチャンズストラップ・・・何となく癒し系で可愛いんですが
僕の場合、mobilephoneを首からぶら下げているんで
あまり、ストラップを付けられないんですよねぇcoldsweats01

投稿: たあ君パパ | 2009/03/13 01:51

たパさん いつもありがとうございます。(*゚ー゚*)

いや~、つい番組キャラクターものなんぞにかかってしまって・・・でも、あのパジャマよさそうでしたよ。
赤坂サカスにもどんな風になったのかなって。

>mobilephone首からぶら下げ・・
機能的なんですね。忙しく働いている感じがイメージできるようなきがします・・

そういえば、まぁさんとのちょっとウィットあるやり取り見かけませんね。ちと寂しい気もしますが・・忙しいのかなぁ

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/03/13 21:58

呼びました?
呼んでないよね?
今日やっとmixi更新しました。
たパさんのmixiにいっても、名前を変えた手前、変なつっこみ等できなくて・・・。
3月いっぱいはあまりいろいろできそうもありません。
今日も睡眠時間は2時間くらい。
もう4か月以上もこんな状態なので・・・。
なのに、なぜ、4月まで予定がどんどん入ってくるのweep
いつもは4月は暇なんだけどなぁ。
明日やっと確定申告できるかも。明日期限なんだよね!
ちょっと心配。

投稿: hoku | 2009/03/15 21:46

そうそう、Love Shuffleみてます。
アースの音楽のときだけ、ノリノリで、娘に白い目でみられていますw

投稿: hoku | 2009/03/15 21:48

まぁさん、睡眠時間は美容に大切ですよぉ

本当に最近tvを見なくなってます
朝、仕事に行く前にNHKのニュースを見るくらい

世間の話題に付いていけなくなりそうです

投稿: たあ君パパ | 2009/03/15 23:15

>たパさんのmixiにいっても、名前を変えた手前、変なつっこみ等できなくて・・・。

たパさんは心が海のように広そうだから、気兼ねしなくても大丈夫ですよ。・・・たぶん

hokuさんそんなに忙しいんですか。大変ですね。占い見たけど、私のイメージに近いものでしたよ。でも自分の観点もほんと大事だけど、日本ではなかなか理解されない状況になりそうです。体をお大事に、美容・健康の方もね。

たパさんも忙しいんだ~ そうですか~

私の会社は、今年予算達成が見えているので珍しく(初めて)余裕ある状態なんですよ。・・

忙しい中でいつもありがとうございます。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/03/16 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでもWi-Fi | トップページ | SMILEY FACE »