« SMILEY FACE | トップページ | Love Shuffle-2 »

2009/03/20

COLE HAAN

20090319_cole_haan確か去年だった。
COLE HAANは、最近の流行ではないですが甲が浅くてデザインが気に入っていた。だが、これは雨用でもいいかなと、少しがさつでも・・買ってみた。ナイキとのコラボで、AIR クッションになっているのが唯一の売りだったと思う。

こりゃだめですね。(`ε´) 靴底がホトンド減ってない!!
10万歩・100万歩か知りませんが耐久・品質テストしてんの?
プラが割れて、クッションの役に立ちません。おまけに歩くたびにキュッ、キュッと片足だけ音がする。
実は前々から革質とかムレとか気になっていたんだ。今まで職人技を思わせるつくりだったのだが、こんな靴が出回るようでは・・・短期的利益重視に走ったのか?

二子玉川の高島屋に行ったら、COLE HAANディスプレイがこの前まで比較的メインだったのだが、見る影もなく縮小し目立たないエリアに・・・。なにか、印象的な事実だ。

|

« SMILEY FACE | トップページ | Love Shuffle-2 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

こういった粗悪品を売り出すと
今までのファンさえも離れて行きますよねng

やっぱり、きちんと基本を押さえていないと・・・
その場しのぎでは、生き残っていけない訳でしょうね

もう10年ほど前になりますが、デザイン優先で購入したスノーブーツが
底のラバーが崩れてきて、レストランの床に破片をばら撒いたことがありました

あれは、あれで、嫁さんとウケテしまいましたけれどcoldsweats01

投稿: たあ君パパ | 2009/03/20 04:28

たパさん おはようござます。paper

困ったものです。自分の目が利かないといかんと、自身の至らない点を反省するしかないですかね。

>嫁さんとウケテしまいましたけれど・・
私も受け流しできるようになりたいですね・・happy01

ではでは、・・

投稿: clarice_papa | 2009/03/20 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMILEY FACE | トップページ | Love Shuffle-2 »