« MAMMA MIA! | トップページ | Love Shuffle »

2009/01/25

R-AMALFI

20090125_ramalfi1 天気もぽかぽかになりそうだし、海も見たいしと言うことで、亀戸天神『うそ替え祭り』(1/24-25)案もあったのですが、AMALFIさんに行くことに決定。

第三京浜・横浜新道は気持ちがい~い。いつもの原宿渋滞はありましたが、最近裏道として確信している川名・西鎌倉ルートでいきます。このルートですと、鎌倉高校横に出ます。
通りからは丘の上のデラセーラさんの赤いパラソルが閉じてます。寒いし風があるので営業していないのかと思いましたが、後で奥のパラソルが2機開いていて営業していることがわかりました。(ぽ かぽかでしたから、食事したい気持ち分かります。)

20090125_ramalfi6まだ寒いので室内希望、丘の上でなく、海岸通りのアマルフィイさんに伺います。ランチコース・・・3人かぶらない様オーダしたところ

 Very Good 95点(前菜、スープ、パスタ/魚/肉、デザート どれも美味しい)
 嫁もClariceも満足だそうです。私もお値段\2,520の価値はあると思う美味しさでした。

20090125_ramalfi320090125_ramalfi2青い空、海、一段と大きく澄んだ富士山を見ながらの食事も楽しかったです。

20090125_ramalfi520090125_ramalfi4

|

« MAMMA MIA! | トップページ | Love Shuffle »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ご主人が運ばれてきた料理をcameraで撮っている親娘3人を見かけたら
clarice papaさん・・・かもねっhappy01

奥様のポーズは新作sign02DAIGOの新化版shine

投稿: たあ君パパ | 2009/01/27 01:02

そうですね。

最近は、シャッター音がでない様に指で塞いで、あまり気にしなくなってますが・・・
チューリップモードと遠目と何枚か撮ってたりしますよ
嫁と娘にはまだ気になるようです。(^^;;

wish!!

投稿: clarice_papa | 2009/01/27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAMMA MIA! | トップページ | Love Shuffle »