« Love Shuffle | トップページ | iPhone/iPod touch 2.2.1 1/29リリース »

2009/01/30

ヤフオク

20090124_victor_zero30fx2初めてヤフオクで物を売った。

〆て12,000円位にはなったのだが、送料にも重さで足が出るし、梱包材料と手間がかかったので実質10,000円位かな?疲れたぁ~。
スピーカー落札の彼はいやにレスポンスが早くこちらにも早い応答を求めている感じで・・・

・アンプ:DENON PMA-390Ⅲ      定価49,000?
・カセットデッキ:KENWOOD KX-880G   定価??
・スピーカー:Victor ZERO 30FX   定価49,800x2ケ
(チューナーは稼動してたがスペース都合で数年前、巡回回収に・・)

恐らく25年前購入した物(当時の賞与でしょうか)、ここ10年は殆んど使わなかったなぁ・・・。確かアンプは10年前に買換え、スピーカーに比較的あったものを選んだハズなんです。
20090124_victor_zero30fx1アンプは正常動作、カセットは動いても音が出ないので要望にお答えし無料添付で沖縄に、スピーカーは台付き(別売りにすればよかったかも・・)で大阪に嫁入りしました。どんな方に使われるんだろう・・

スピーカー1個16kgもするし、ガサがあるので大変、どうやって送ろうかと真剣に考えちゃった。
エアキャップも2重巻きにしたし、サイズに合うダンボール探すのも大変、ダイエー搬入口で粘り、どうにか係り員に奥のダンボール置き場に案内していただいた。「あまり時間さけないんだよね~。寸法がどうのこうの言われてもこまるし・・綺麗に整理しているから崩さないでね・・・」とか言われながら・・・何人かそんな人を経験済み見たいです・・・(^^;;
で・でもね、車に積んだ後で、Clariceと買物してると日曜雑貨隣にある家具売り場に、いいサイズのダンボール在ったんですよ。f(^_^)

clariceから、なぜ梱包費用を請求しないんだ~ 当然でしょっ・・・言われたぁ。happy01

ちょっと寂しいですが、スッキリ!!

|

« Love Shuffle | トップページ | iPhone/iPod touch 2.2.1 1/29リリース »

Vita」カテゴリの記事

コメント

こういうのって実際にやってみると、
結構大変だなって思いますね
やっぱり、片手間にはできないかなぁ

二度と使わないって分かっていても
何となく、そばに置いておきたい・・・
僕の周りには、そんな品物で溢れておりますfuji


投稿: たあ君パパ | 2009/01/30 23:38

たパさん どうも・・

いや~、数が少なければ片手間でもできますよ。

今回はいきなり宅配可能な最大の大物だったので大変な思いしました。でも、これからは軽い、軽い、チョチョイノパです。

ちょっと寂しいですが、10年も使わなかったのでしょうがないです。最近の小型ウーハーなんかもいいのではないかと・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2009/01/31 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love Shuffle | トップページ | iPhone/iPod touch 2.2.1 1/29リリース »