« レイクタウン‐MORI | トップページ | CENTO ANNI »

2008/12/06

グラスコート

Clariceのbirthdayは、11/25。

今日11/30は、少し遅れてのお祝いランチを・・・と、以前から行こうと思ってた新宿京王プラザ グラスコートのスーパーブッフェに伺いました。
京王プラザは、確かここ新宿高層ビル群の最初のビルですよね。子供の頃に、何となく耳に入って記憶に残っているのだから、かなり有名だったのでしょう。

AM11:45からですので、1時間前に家をでて山手通り 普通に25分で到着。意外に近いですね。プラザの地下駐車も難なく、駐車スペースが広いです。全てが普通車用スペースになっているようでした。

20081130_1嫁はお友達と利用したことがあるらしいのですが、やはり人気のお店、並ぼうとすると「何故並ぶの?なんのための予約なの?」などとしょっぱなからご機嫌斜め・・・大丈夫かな??

料理は、ショッピングモールのビュッフェと比べれば全体的にレベルが高いですね。当然でしょうけど。夫々がそこそこおいしいので、いろんな種類を食べさせていただきました。お腹いっぱい。嫁もClariceもいっぱい食べたようでした。

 \3,465+サービス料10%  75点(このお値段相当ですか・ネ)
 スタッフのサービス、本領は伺い知れませんでしたが・・・

でも・・・今年はclariceから誕生日プレゼントもらってない、寂しかったので、意地悪してあげてません。ヾ(´ε`*)ゝ

 赤坂エクセルホテル東急も美味しいとか聞いてますが・・どうなんでしょう?

|

« レイクタウン‐MORI | トップページ | CENTO ANNI »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

clarice papaさん

誕生日presentいつも貰っているんですかぁ
それだけで充分すごいことですよ

意地悪しちゃ、いけませんねぇcoldsweats01

投稿: たあ君パパ | 2008/12/07 18:27

たパさん どうもです。( ̄Д ̄;;

そうなんですよね。お恥ずかしい次第で・・
大人気ないんです。iPod touch欲しいらしいんですが・・

今度はサンタに頼んで、かつ私からのダブルで期待してるらしいんです。・・・・期末試験頑張ってるし、どうしようかな~

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/12/07 21:44

ホテルのビュッフェは一通り制覇してるかもcoldsweats01
私はエクセル東急のビュッフェは好きじゃないなぁ。
京王プラザのなら値段的にもOKですが。
相変わらず美味しいもの食べていらっしゃってうらやましい。
今はロテルドビュッフェで十分ですw。
だって、チョコレートファウンテンできるし、海老チリがいつでも大量に食べられますheart04

投稿: まぁ | 2008/12/08 00:41

そうそう。うちは今年からサンタ廃止です。
だって、中学生は子供じゃないから、サンタ来ないって昨年言っておきました。
他のうちは来てもうちは来ないっていってあります。
やっぱりclarice papaさんはやさしいなぁ。

投稿: まぁ | 2008/12/08 00:44

まぁさん どうもです。(^^;;

>ホテルのビュッフェは一通り制覇してるかも
さすが、まぁさんですね。家は、確か3ヶ所くらいです。

>相変わらず美味しいもの食べていらっしゃ・・・
いえいえ、グラスコートは予算オーバーで無理してますよ、2000位までです。心が痛まないのは・・・

そういえば、ここはチョコフォンデュ(我が家ではこんな風にいってます)なかったですね。お子ちゃまが嫌いなんでしょうか?

そうだ思い出した、ロテルドビュッフェ、中華は他のメニューに比べて格段に美味しかった。それも全て・・よく見るとキッチン奥で1人中華鍋で黙々と料理してる30位の男子がいたように記憶してます。

うちも、サンタ禁止にしようかなぁ~

また、よろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/12/08 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン‐MORI | トップページ | CENTO ANNI »