« ネットブック | トップページ | 新年の始動 »

2008/12/30

Neyn ドーナッツ

20081214_neyn112/14朝 フジテレビの新報道2001で紹介されていた。新感覚のドーナッツ屋さんNeyn

早速、超早速 小雨の中赤坂TBSまで伺いました。いや~やじうま根性丸出しでお恥ずかしいのですが・・・

出発に手間取ったが車に乗ってしまうと25分位 11:00少し前に到着。見ると入り口付近に若干の列、嫁の連絡では十数名の待ちらしいのですが、既にドーナッツは売り切れ、作っては販売の自転車操業。店内のイートインスペースには、常連と思われる方がいらっしゃる様子。

20081214_neyn2お店から見るE46、雨の中エンジェルアイが妙に綺麗だったなぁ。
30分もすると嫁が7つ購入して来た。買占めちゃったので後列の方に迷惑だったのではないかと話しながら・・・帰宅。

Neynは、山田善久さん、企業経営では有名な方らしく 東大->興銀->ハーバード->楽天副社長と絵に描いたようなエリート、が経営するドーナッツ屋さん、それぞれのスペシャリストを束ねているらしい世界を狙う意欲的な企業らしいのだ。・・・それならば、今後のトレンドとして抑えておかねば、いや絶対においしいハズだ・・・と。

帰宅後、結論からいうと、ドーナッツ自体は普通(生地が違うらしいが・・)、感激はなかったです。もっと安いクリスピーにはあったんだけど。

山田さん・・・大丈夫ですか。お節介ですけど・・・心配です。(゚ー゚;

|

« ネットブック | トップページ | 新年の始動 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットブック | トップページ | 新年の始動 »