« 6年目点検 バキュームポンプ | トップページ | 怪人二十面相 »

2008/12/18

iPhone 2.2 Software Update for iPod touch

20081208ipod_22 iPod touch OS2.2に無償アップグレードしました。

iPhone OSが2.2になったのに伴ってのことらしいです。

1.Podcast
 iPod touchでiTunes Storeにアクセスして、数えきれないほどたくさんのPodcastを無料でダウンロードできる。
2.Safariを改善
 今回のアップデートでは、Safariのパフォーマンスと安定性が向上
3.ホーム画面のショートカット
 ホーム画面がたくさんあっても、ホームボタンを押すだけで、1ページ目のホーム画面に戻る。

4.メールがさらに使いやすく
 メールのスケジュール設定がいっそう便利になり、ワイドフォーマットのHTMLメールが改善

5.自動修正のオン/オフを切り替え
キーボード設定で、テキストの自動修正機能のオン/オフを切り替えられる。

|

« 6年目点検 バキュームポンプ | トップページ | 怪人二十面相 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

docomoからiPhoneが出るのをひたすら待っております

clarice papaさんの率直な意見をお聞かせ頂きたいのですが
iPod nanoを持っていても、iPod touchに代える価値ってありますかsign02
それとも、iPhoneを待てdogでしょうか

投稿: たあ君パパ | 2008/12/19 02:35

i phoneで 産經新聞が 全て 読めるんですね。
息子が i phone でして いいじゃんて思いました。
私も きっと 欲しいです。

投稿: mikky | 2008/12/19 21:29

たパさん どうもです。

>iPod nanoを持っていても、iPod touchに代える価値‥
主観が入ったコメントでよければ、ありますね。
MP3 Playerとしては機能がダブります。が、正に娘がそうで、nanoを持っていながら私のtouchを返してくれません。好きなアニメとかゲーム、携帯使わずにメールができるので(我が家は小遣いに携帯代含む)安くつくらしいです。
そんな状況の中、お下がりじゃなく自分のtouchが欲しいらしく、Xmas迷ってます。今はこのまま我慢して、娘のSB携帯が数ヶ月で2年到達するのでその時点でiPhoneかtouchを選択する案になりそうです。
(私は早めに携帯を与え、禁止するのでなく、依存せずに使い方次第みたいなことを知って欲しいと思ってます。)

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/12/19 23:49

Mikkyさん こんにちはf(^_^)

>i phoneで 産經新聞が 全て 読めるんですね・・
そうですか。iPhoneいいですよね。touchでもよめるのかな?
少し前までは私はtouchを良く使ってたのですが、娘に独占されて返ってこないんです。
私は会社のがあるので、個人的にiPhoneも欲しいですが、やっぱり買いませんでしたよ。

コメントありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2008/12/19 23:57

こんばんは!

iPod touchでメールが出来るとは知りませんでしたsweat02

外出時には、iPodを常に聞いているような感じでして
soccerのママさん達からも
『たあ君パパって、Sonyの猿みたいですよね~』

携帯も、通話よりもmailtoがメインなんで・・・

購買意欲がフツフツと湧き上がってきてますup

投稿: たあ君パパ | 2008/12/23 05:40

たパさん どうもですf(^_^)

>『たあ君パパって、Sonyの猿みたいですよね~』
そうですか~絵が浮かぶような気がします。

>携帯も、通話よりもメールがメイン・・
そうですよ、嫁もclariceもメール>>通話ですよ。
更に、娘は友達の非難を浴びながら、携帯代をケチってSBを数ヶ月休止しtouchで過ごす技を見せました。結局再開しましたけど・・ 私的には携帯依存をしていないことを証明してくれ、育て方は誤ってなかったと確信した次第です・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2008/12/23 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年目点検 バキュームポンプ | トップページ | 怪人二十面相 »