« 頑張れ! 都市計画道路補助第26号線 | トップページ | clariceのおみやげ »

2008/11/21

関西巡歴

20081120_220081120_111/20-22は、Clariceの関西巡歴です。

中間テストが終わり、聞くところによると大変楽しみにしてるらしい。
 ・お菓子:いっぱい
 ・小遣い:7,000円
 ・奈良1泊、京都1泊
 ・生徒 :100人くらいでしょうか。
巡歴って、聞いたことなかったけど、古きゆかりの地を訪ね歩くことらしい、確かに、修学旅行と一味違って少し趣きがあるネーミングようだ。

06:43AM 本日一番バス東京駅行き、定期が効く上に、団体待ち合わせの真上まで運んでくれます。自分で電車を選択せずに、友達と待ち合わせしたようですが、ラッシュを避けてちょっと余裕がありすぎるスケジュールみたい・・・ヾ(´ε`*)ゝ
(そういえば、11/20この冬一番の寒さでしたが、彼女には気に留めるほどのことでなかったようです。)

運動会や主だった行事に雨が多いClariceの学年ですが、今回の奈良・京都ツアーは天候に恵まれ、更に紅葉もドンピシャのタイミングです。
良い思い出ができたのでしょうか・・・11/22土曜日夕方には帰宅予定です。

|

« 頑張れ! 都市計画道路補助第26号線 | トップページ | clariceのおみやげ »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

今週の奈良・京都は寒かったのではないですかsnow

まぁ、友達との旅行だから、寒さなんか関係ないでしょうけれど・・・

僕も明日、大学の同級会で新潟に行ってきます
なんだか、雪が舞い散っているらしいですrvcar

投稿: たあ君パパ | 2008/11/21 22:50

たパさん こんにちは<(^∀^*)

めっきり寒くなりましたね。周りでは、インフルエンザの予防接種している方もちらほら。するんなら12月中旬までがいいんですよね。

新潟は、凍えるほど寒いんでしょうね。ダウンなど着込んで風邪引かぬように気をつけてください。それに、あっちの方も・・・
ではでは、いつもありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2008/11/22 17:27

あっちの方・・・新潟までrvcarで行ったのが効きましたよぉcrying
Benzに較べて、サスの粘りがないX5は長距離はキツイ
まだE46の方が、全然マシです
運転席のシートだけでも、レカロにしようかなぁ
でもX5には、どうかと思いますし・・・

新潟は、既にsunは見られません
cloudなら好天気、夜には『雪おろし』というthunderが鳴りまくってました

投稿: たあ君パパ | 2008/11/26 01:12

>あっちの方・・・pouch

そうですか、あのrvcarのシートはよくないのですか。気になるのであれば、長時間だとなおさらでしょうね。

寒さの他にも助長原因があるんですね。

投稿: clarice_papa | 2008/11/27 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ! 都市計画道路補助第26号線 | トップページ | clariceのおみやげ »