« 軽井沢荘 | トップページ | BMW Tokyo目黒? »

2008/11/03

レイクタウン‐KAZE

20081101laketown1 のびのびになっていた”越谷イオンレイクタウン” 行ってまいりました。

まぁさん情報では、土曜日午前中がよろしいということなので、勢い込んで8時頃出発を見込んでましたが、起きたのが8時半、結局10時過ぎに出発です。

いつも混んでる一ノ橋JCT、芝公園の事故、江戸橋JCTでちょっと遅れましたが、三郷ランプで降りると、想定してた周辺渋滞もなく無事KAZEの1階駐車場に到着。約1時間でした。

20081101laketown2_220081101laketown3混雑前に早速、腹ごしらえ 今回はKUA AINAのハンバーガーをいただきました。

重ねて上からぺちゃんこにして食べます。本格バーガーは、腹にたまりますね。
でも、私はそれほど好きではないので・・・
 70点(嫁とClariceが気に入っているので5点加算)

すごい広いですね~。通常モールの2倍、やはり1日では回りきれません。
嫁とClarice、今回はKAZEのお店を一通り見たようです。MORIは、ヴィレッジ・ヴァンガードがある入り口まで行きましたが、次回のお楽しみだそうです。
そういえば、なぜかスタッフに伺ってもMORIの緑色パンフレットが品切れで手にはいりません。水色のKAZEパンフは、平積みになっていっぱいあるのですが・・イオン側の手配ミスなのでしょうか?

レイクタウンのイメージはMORI、KAZE、そして黄色い鳥、あひると思いましたが、レイクを象徴するカル鴨なのでしょうかねぇ?

|

« 軽井沢荘 | トップページ | BMW Tokyo目黒? »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

僕も、落ち着いた頃に行ってみようと思ってます
(もっとも、落ち着く時がいつ来るのやら・・・)

クアアイナ・・・日本で食べるとどうなんでしょうsign02
日本人好みにしてあるのかなぁ

投稿: たあ君パパ | 2008/11/03 22:36

たパさん どうもありがとうございます。

>落ち着いた頃に行ってみようと思ってます
確かに、多分当初ほどではないと思いますが、未だに混んでますね。それに、最近はどこのモールも似たような感じですよね。ここは大きさと、店舗数が特徴と思います。

クアアイナ、どうでしょう。私は他国での利用がなのですが、恐らく日本人好みにしていると思います。

ではでは、


投稿: clarice_papa | 2008/11/04 23:59

帰国しました。clarice papaさんコメントありがとう。今回トラブル続きで大変でした。
レイクタウンいってきたんですね!
首都高普通に乗ったんですね!中野長者橋からだとうまくいけば20分くらいで三郷まできますよ!
MORIのパンフですが、場所によってたくさんあるんですよ。見たところがたまたまなかっただけだと思います。
KAZEでゲットすることもできますよ!
MORIは、KAZEの3倍くらいお店があります。
clariceちゃんの好きなかき氷の店は食べたかな?
クアアイナ日本で食べると味はあまり変わりません。
(店によって違うけど)ちょっとミニサイズが小さいかな…。ビュッフェ食べるなら、MORIのロテルドビュッフェ、フードコートもMORIがお勧めです。

投稿: まぁ | 2008/11/08 10:09

まぁさん 早速どうもです。

もしかしてコメントお返しなんて気をつかわないでくださいね。
中野長者橋って、山手通り初台のちょい先ですね。初めて知りました。こちらからだと、初台を右折して新宿行きが常でして・・・(^^;;

そのうち、MORIに探検いってみます。次はセール時期ならいいのですが・・

ではでは、またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2008/11/08 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢荘 | トップページ | BMW Tokyo目黒? »