« レイクタウン‐KAZE | トップページ | レッドクリフ »

2008/11/07

BMW Tokyo目黒?

20081107良心的な対応をしていただいた東邦モーターズさんのその後・・・・

BMW Tokyo目黒?さん、既に旧本社は閉鎖、旧MINI営業所も一時仮店舗としていましたが閉鎖し、現在は中目黒・東山のショールーム(ちょっと間口が狭い)のみ。
数ヶ月前の情報では目黒通りで物件を探しているとか・・でしたが、候補地が決まっているようでございます。

都立大学駅近くの旧トーヨーボール跡、日産レンタカー隣ですね。
そこそこ大きな土地なので購入したのなら少なくとも数十億であろう・・・買取若しくは占有でしたらTokyoさんとしては最大の店舗になるはずです。

勝手な推測ですが、共用の一部として営業するのでしょうか。真新しい最新設備、立派な店舗になるのでしょうね。
目黒通りは、現在でも以前記事にした通り、ーディーラが犇いているのです。BMWも参戦、うれしいですね。f(^_^)

オープンしたら、相性さえよければ是非お付き合いしたいと思っております。

追伸:本情報は拙速感があります。ご参考、未確認情報にて扱い願います。

|

« レイクタウン‐KAZE | トップページ | レッドクリフ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウン‐KAZE | トップページ | レッドクリフ »