« おくりびと | トップページ | VIETNAM ALICE »

2008/10/17

二木の菓子

20081013_1でん六の柿ピーを探して・・片手は時が経過。

山形からわざわざネットで大人買いするのも、ストックが和室で転がってるのもちょっと気にかかる、もっと近場で手に入れられるハズだ・・・

ということで、ようやくここにたどり着いた。

そうだよね、ニキニキ ニキニキ ○○の菓子だよね。

20081013_2_2アメ横に派手な店があるのは30年前から知ってるけど。たまに多慶屋には行ってもアメ横には行かなくなったなぁ。

で、お菓子があるわあるわ、柿ピーだけでも数える気にもならないくらい沢山の種類がぁ~~すげ~。w(゚o゚)w
お菓子ときたら、これからはここを思い浮かべるだろうな。強烈な印象でした。そして、安いしね。

|

« おくりびと | トップページ | VIETNAM ALICE »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

かきピーあったんですね!
うちのほうは二木の菓子って近くに結構あるんだけど…
さすがにclarice papaさんちのほうはなさそうね!
ブログのコメントありがとうm(_)m

投稿: まぁ | 2008/10/19 09:43

まぁさん ありがと・

ここの菓子屋、もっと早く気づけば良かった。
久々に行くと新鮮で、嫁とフリンジブーツとか、テニス用品とか見て、面白いかったです。

>ブログのコメントありがとうm(_)m
いいえ、たまにしか、コメントできませんが・・
気づかいなく・・

投稿: clarice_papa | 2008/10/19 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりびと | トップページ | VIETNAM ALICE »